
きゃんでぃーきっす♪
ほんと自己満足なブログでごめんなさい(笑)
最近Dネタ多いよねー・・・棲み分けたほうがいいのかなーとか思います。
でも冷めやすい性格だからEXもDもいつ冷めるかわかんないし・・・
このブログはどこへ向かっているのか管理人も未だにわかりません(苦笑)

明日は学校だと認めたくないのでミニたんを拝みます。


 
ヴィランズ登場に覗き込むミニーちゃん
「はっ、ハロウィーンはみんなのものよっ!」

そして(?)スカートふわりん

残念ながら(←)見えません
やっぱふわりんピンクミニスカートが似合いすぎる・・・><

のんのん♪

魔女っ娘ミニーちゃんを出しすぎたので次はホタテさんを出したいと思っております。

<< 肩はこるしお肌も荒れる~ | home | おやつのピーナッツは?おk! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



