
ふーろあにむらがるーう



ちょっと前の話題ですがAAA4thライブin横アリの時にDEEPから花が届いてました。
せっかく写メったのに記事にするの忘れてました。ごめんなさい。笑
AAAとDEEP仲良いみたいですね~ライブ行ったり来たりしたり。
きっかけが激しく知りたい(笑)

ていうか超眠い。ジェネと探偵Mまだかいな。
明日もテストだけど全く勉強してないやばいもうやだじぶん


<< たんたんたんたん | home | やらせはせんぞおおおおおおお >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



