スポンサーサイト

やらせはせんぞおおおおおおお

みなさま月刊買いましたか、DVD買いましたか、

どっちも買えてませんorz
誰かお金くれええええええええええええええ

たぶんどっちも買うの12月とかになる気がする・・・
てかFLYNG JETも買えてねーし・・・
なんでこんなにお金ないんだろう爆笑だわ

劇団を観に行く交通費も危ういぜ。
そういえば劇団チケット届きましたよー!
席はS席でいうと後ろのほうな気がする(笑)
全体的にいうと縦も横も真ん中って感じの真ん中な席です。
映画でいえば良い席なんだよね。楽しんできまーす。

そして1日遅れてごめんなさいですがまきさん誕生日おめでとう!

まきさんの性格は老若男女からモテますよね。だってまき兄ちょー良い人だもん。笑
そんなモッテモテのまきさん34歳独身って婚活ちゃんとしてるの!!!?
まきさんなら絶対素敵なお父さんになれる^^とか言ってみた
34歳いいよね。おじさんっていいよね。
どんどんおじさんになっていくEXメン・・・嬉しい!!!黙

今日探偵Mですね~(´∀`)
ジェネもあるし~(´∀`)たのしみ

まきさんにとって素敵な1年になりますように~☆

スポンサーサイト

<< ふーろあにむらがるーう | home | ぱぱぱぱやぱや♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



