スポンサーサイト

祝★Mステ初出演!

カレンダーの誘惑に負けそう誰か助けて

駄目だ・・・我慢だ自分・・・
買ったって飾るとこもなければ置くとこもねーぞ・・・
飾ったって家族に爆笑されるだけだぞ・・・
自分の部屋だって金だってないんだしあきらめろ自分!!!!!

お金持ちだったら壁掛けも卓上も買ってたさ。泣
あああ゛~~~~あのプライベートショットな感じがいざなってくるよね(笑)
50個は妄想浮かぶと思うよ(ねーよ)
おっさんのくせにみんなかわいいんだよorz


てかてか今日AAAMステ初出演でしたね!
今まで色々大人の事情ってやつで出れなかったんですけど
今日初出演することができました!

生放送前ににっしーからメール来ててリアルタイムさにじーんと来ました。
パフォーマンス前のトークもリアルに緊張が伝わってきてドキドキしっぱなしでした。
みんなすっごく緊張してただろうね。
でもすっごくかっこよかった~><輝いてたぜ!
無事放送終わって良かった!
色んなところで感動です。

本当におめでとう。
まだまだATTACK ALL AROUNDで♪
今後の活躍も楽しみにしてます!

スポンサーサイト

<< ぱぱぱぱやぱや♪ | home | わんもあごーすと♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



