
わんもあごーすと♪

完全に宿題やるタイミングを逃した。
17時からバイトだしーもう学校やだー
夢から覚めたくないーランド帰りたいー

というわけでリ・ヴィランズの魔女っ娘ミニーちゃん!
自分の下手さで帽子などが切れちゃってる場合があります・・・すみません
そして古いデジカメなので画質悪いしボケてます!土下座orz


ミニーちゃんきたよおおおおお
この横の棒がなかったらめっちゃ良いポジションだったのに(泣)
いちいちおててがかわいい

るんるん♪

ぱくっ

そしてきゅーん★
可愛すぎて辛い!

ミニーかわいいいいいいいいいいピンク似合うよミニイイイイイイイイ
また魔女っ娘ミニーに会いたいよおおおおおおおおおおおおおお


<< 祝★Mステ初出演! | home | ハピハピハピハピハーロウィーン! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



