スポンサーサイト

ハピハピハピハピハーロウィーン!

ただいまでごザイル。
初のひとりインパ楽しかったです!
ただ待ち時間がほんとに暇すぎましたね(笑)
ひとりインパのんびり楽しめるかなーって思ったけど意外とハードスケジュールでした。笑
やべえ次のショーが始まっちゃう!みたいな。あっち行ったりこっち行ったりw
ショーパレ三昧で楽しかったです^^エンターテイメント★

リ(ウエスタンミニポジ)リ(トゥーンミニポジ) → ワンマン → ミニオ(カポ風キャン)
→ リ(城前ミキポジ) → ミニオ → バンザイ(トゥーンミニポジ) → エレパレ

1回目のリはウエスタンで見終わってからトゥーンに移動しました。
だからリ・ヴィランズは3回見れた的な!
魔女っ娘ミニーちゃんを初めて見たときは
可愛すぎて1人でニヤニヤしてました。うん、我ながらキモい。
ホタテミッキーもかわいいしかっこよかったなあにやにや
マントばさーっていっぱいやってました。
リもバンザイもすっごく良いポジションで見れた気がする~
写真いっぱい撮ってきたけど撮影の下手さとカメラの糞さに絶望した。
今度うpしますね!

てかワンマン1回しか見れてねーしorz
ワンマンこれから抽選になっちゃうんだよね・・・
ランドの年パス買いたいけど本当に迷いますわ・・・

ミニオは2回見たんですけど1回目は強風でカポエイラで終了orz
2回目は夜だったんで写真撮らずに見てました。
相変わらずミキミニラブラブだったわー!かわいすぎる!
グランドフィナーレでミッキーのお鼻にテープがひっかかっちゃって
ミッキーとミニーがあわわわってなっててシンガーさんが取ってくれて
ミニーがミッキーのお顔なでなでしてちゅーしてました。
このなでなでが長くて笑いが起きてましたw
テープがひっかかっちゃうハプニング初めて見れたー(´∀`)嬉しいー
テープがミッキーの前に下りてきたときキタ━━(゚∀゚)━━!!!って思ったもんw
この時だけは風GJ!

ナイトハイは強風で中止になりましたとさorz




トゥデイはデジさんかわいい///
先月はドナでしたよね~



エントランスでアンケートに答えたらポストカードがもらえました♪



デイジーのサーモカップにひとめ惚れしました
ピンクとパープルな感じがかわいいいいいデジ姐もかわいいいいいい


たくさんに魔女っ娘ミニーとホタテミッキー撮ってきたので
いっぱいうpしたいと思います♪

スポンサーサイト

<< わんもあごーすと♪ | home | おやかたさまああああああああ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



