スポンサーサイト

おやかたさまああああああああ

新型インフルで学年閉鎖になりました★
学校ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして夏休み以上に大量の宿題を出された自分たちもざまあwwwwwwwww

しかも今日~22日まで。
3日間であんな大量の宿題をやらなきゃなんて休んだ気がしないわー

そんな感じで明日はランド行ってきます(^o^)ひとりで(^o^)
学年閉鎖って聞いた瞬間「そうだ、ランドへ行こう」って思いました←
明日以外はバイトだったり中間考査だったりお茶会だったりで
ハロウィーン期間行く暇ないし、ヴィランズは今年で終わると思うし、
ワンマン抽選になっちゃうし、明日しかないと思いました。宿題とか金の問題は知らん!
ひとり寂しいから誰かメールしてほしいですわ・・・
てか完全ショーパレメインで良ければ誰か一緒に行こう・・・

目標はスーパードゥーパー、リ2回、ワンマン2回、ミニオ2回、
バンザイ、エレパレ、ナイトハイを見て帰ること!
あわよくばナイトメア仕様のホンテに乗りたい!

初一人インパ期待と不安と緊張でいっぱいですが頑張ってきます!!!
ぜってえ負けねえ!!!

スポンサーサイト

<< ハピハピハピハピハーロウィーン! | home | 家に風邪薬がなかったんです。 >>

comment

学年閉鎖\(^o^)/!!!!!!!
課題の量ざまぁwwwwwww
輸送ざまぁwwww

ランド行きたかったけど
母親におっ殺されるわー/^o^\

ホンテ絶対乗ってね!
そんでもって感想聞かせて!いいな!←

Mステ生ステ~←うまくね?
へいへいへいは、勝手に2日だろうと解釈して
バイトの休みを入れました。←
これでOA違ったら死にます。

いいね~!それいいね~!
女テニでランドとか考えるだけでニヤける!
きっとあ~してこうなって楽しいんだろうな~と。(妄想癖)


映画ではw大事なことなので2回言いました(笑)
でもまぁ・・・プラス思考でね!w

よくやる(笑)
んね。お世話になってまーす!(^q^)

>>なつみん
何回か停止するみたいだから
どこにいていいのかわかんないよね(笑)
とりあえず確実な城真正面で見てみる!
教えてくれてありがとう(´∀`)
キャストさんにも聞いてみるぜー!

とりあえずミキポジはシンデレラ城真っ正面だぜ!
あとはわかんね/(^O^)\
白雪姫の井戸の前?とトゥーンタウン入口にはミニたんなのはわかるんだけど…
キャストの人に聞くと教えてくれるよ\(^O^)/

>>なつみん
マジで今度また行こうぜー!
一人大丈夫かね~(´∀`;)緊張する
全力で楽しんでくる!ありがとう!
うんうん!時間あったらメールして~><
良かったらリ・ヴィランズのミキポジがどのへんだか教えてほしいです・・・笑

そうBASARAです(笑)
今日友達んちでゲームやったんだけど
面白かったわ^o^ww

ちょww
一緒に行きたいけど明日テスト中すぎるdrz
ひとりでも普通に行けると思う(´∀`)b
楽しんできてね\(^o^)/
時間あったらメールするから現地報告頼むww

でもって余談だけどタイトルはもしかしてもしかするとBASARA?笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



