
家に風邪薬がなかったんです。

今日頭が痛くて体がだるいです。
リアルタイムに今熱測ったら36.8℃でした。まさかね!
馬鹿は風邪ひかないって言うし!まさかそんなはずはないよね!gkbr

そんな感じで無視して明日も学校とバイト頑張ろう!
一晩で治してやります。アクエリアスがぶ飲みして寝りゃどうにかなるさ。
インフルでもなんでもかかってこいや!ぜってえ休まねえぞ!!!

色々書きたいことあったけどおやすみにーまうすorz


<< おやかたさまああああああああ | home | 楽しいひとときみんなで過ごそう >>

comment

 ま さ か ね !
よかたねーインフルじゃねくて!

普通授業って嫌な響きだわね。

遊ぼうよ毎日逢いたいくらい!www
もう好き!大好き!
みんな大好きだぞおーっ!壊

劇団の席wwww
でも近すぎてもアレだしね、
適度にいいと思う^^うん^^

ライブレポはほかの方のレポを
覗きつつ思い出したのよwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



