スポンサーサイト

夢は叶う!

じゃんぼりー聴いてたら踊りたくなってブログが書けませんでした。
・・・嘘ですごめんなさい・・・更新頑張ります・・・。

そういえばうちの顔文字落ちてませんか!?
なんか登録してた顔文字が全部消えてました。なぜ。

そして将吉誕生日おめでとう!遅れてごめんねー!
10/3に24歳になりました。最年少わけー!
ちなみに最年長40歳ののひろさんとは16歳です。
例えばしょうきちが4歳の頃ひろさんは二十歳です。
・・・これ頑張れば親子成立するわ。笑
色んな年齢がいるEXILEだけど
みんなめっちゃ仲が良いっていうのもすごいなーといつも思います。

そんなお兄さんたちと美味飯を食いに行ったそうです。
うおー!参加してー!もぐキチ!

しょーきち大好きだ!!!!!
彼の歌声が大好きすぎるんです。完全にツボってます。高音ハスキーボイス。
あとフェイク。しょうきちのフェイクって色んなバリエーションあって好きなんですよね。
今はあまり多く聴けませんがいつかまたたくさん聴ける日が来るって信じてます。

しょうきちがいつも右のほうで踊ってる姿は
即興芝居のジャーマネてっちゃん並みにうるうるしながら見てます(笑)
ダンス歴他のパフォメンに比べてかなり短いわりには頑張ってるよね将ちゃん!?

とにかく大好きすぎてひろさんの時と同じように何書けばいいのかわかんないっす←
本当におめでとう!
しょうきちにとって素敵な1年になりますように心から祈ります。

あ、エグジェネ始まった♪
おー!クエスチョン戻ってるよー♪

スポンサーサイト

<< くしゃみがとまらん | home | 夢を追いかける勇気が欲しい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



