
オママンが始まってるよ!
今日は最初から聞けてるぜ(´∀`)

てかお母さんがごくせん録画してたみたいなので見たよー!
ごくせん・・・ごくせんねえ・・・
まあなんでもないです!

さて!今日のオママンのメールテーマは!
私の100%ゴールデンウィークの予定(妄想もOK!)
最近、頭から離れない言葉

だすよ。

みなみさんはメール送るほど勇気がないのでここに書きます(笑)うん、ちきん。
◆私の100%
うううう思いつかないね・・・
急いでる時に限って携帯が見つからない←だいたい塾の前
◆ゴールデンウィークの予定(妄想もOK!)
ない!キッパリ!なんかパソコンやって終わりそうww
だって部活ないしねーわろすだねー
てか妄想最近ほんとヤバイよ。まじで。授業中とか妄想ヤバイ/(^o^)\
◆最近、頭から離れない言葉
マキダイマチガイナイ
青山テルマ
うららーい、あきらーい 
うーばー←えりかのせい

ブログ見るとMAKI兄が眼鏡・・・!
いや~眼鏡でラジオしてんのか~って思うと・・・(*´Д`*)←←←
まきだいさん眼鏡めっさ似合いますよーやばいすよー

MAKI兄、ポッセのみなさま、
頑張ってください(´∀`)

<< 迷う | home | >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



