スポンサーサイト

上手くいえないけど、

えぐざいる 誕生日オメデトウ。

9歳おめでとう。
色んな意味で変わり果てたけど、いやいやまだまだ変わりそうな気がするけど、
変わらないモノは掛け声の「えびばでぃー!」とメンバーの絆があります。
いつまでも大切にしてほしいですな!

いつもありがとう。てぃあもだコノヤロー!


・・・それにしてもこの前のジェネすごかったですね(笑)
即興芝居というか即興コントじゃry

大御所ハリウッド俳優けんちん(役名たけし笑)、ジャーマネてっちゃん、監督なおとさん
かなりハマってたねコレ。笑

ジャーマネてっちゃんと監督なおとさんのアレはおkなのwww
マネ「昨日、ちゃんとしたでしょ?」とかwwwwアッー!
何を?って思わず聞きたくなるよね!てっちゃん見てると困らせたくなるよね!(やめて)
枕営業してまで俳優を売り出すジャーマネに地味に感動してました。笑
そして1人けんちんのボケっぷりが笑えましたガタンゴトンヴィトン!

ディズニーシーデートのてつやなおと。 わ し も 連 れ て け し 。
シンドバッド乗ったんですかねーいいなー
今度行ったらあのフォトスポットで写真撮ろう。
うちも大人になったらシーでお酒飲んでイエーイ↑なりながら楽しみたいわ!

プレッシャーEXILEヤバいね。日テレGJすぎるね。
ビリビリ痛がるしょーきちがかわい(自重)
1回目失敗したくせに「2回目は越しましょう」とか言って
お前が言うな」とお兄さん達にツッコまれるしょうきちがかわいい。混ぜてくれ。

スポンサーサイト

<< ガタンゴトンヴィトン\(^o^)/ | home | あ~い! >>

comment

ほんとひろさん抜けたらうちどうすればいいのか・・・orz←
マジで抜けないでほしい(笑)

コントすぎたよねアレwww
あの演技といいお泊りといいシーでデートといいガチかもしれなry
うんうん困らせたくなるね^^★←
悔しいけどてっちゃんかわいいんですもの。笑
うちもジャーマネのキャラ好き!!!
あれぞ理想のジャーマネ!!!←

えぐざいる兄さんおめでとだね\(^o^)/
確かにまだまだ変わりそうだ...とりあえずぴろさん抜けないで!!

ジェネすごかったねww即興芝居という名のコントwww
「ちゃんとしたでしょ?」発言は吹いた(´^ω^):;*.':;
てかあの2人...ガt(
てっちゃん見てると困らせたくなるよね^q^同意同意★
あのジャーマネのキャラ結構好き←


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



