スポンサーサイト

あ~い!

最近パソコンする気が起きない!どないして!

昨日は中学の部活の友達10人ぐらいと遊びました~
地味にライブ行くぐらい楽しみにしてました(笑)
とか言いつつ寝坊してすみませんでした/(^o^)\おま

楽しすぎて帰りが辛かったです。泣
本当にこのメンバーでいると安心する!
また遊ぼうぜ!ありがとーう!
高校の非リア充具合にもうなんか逆に笑えてくるwwwwwうはは

   *   *   *

さっき知ったんですけどJモバ復活してるんですって!?
当時パケホじゃなくて見れなかったし、
Jモバ閉鎖後にやっとパケホになって会員登録した身としては
嬉しすぎて叫びたいヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

てか最近EXILEメンバーで誰が好き?って質問に
新メンバーの名前が出てくるのが嬉しすぎます(ノ)´∀`(ヾ)
受け入れてもらえてきたんじゃね!?と(ノ)´∀`(ヾ)

スポンサーサイト

<< 上手くいえないけど、 | home | 今新しいドアを開けて >>

comment

昨日は楽しかったな!^^^^
寝坊?あはは、そんなの ア ナ タ の特技じゃないか!←

モアイだよきっと。もう手に負えないよ。

お前劇団の席とか言うなwwwww
君のレス見て緊張で吐きそうになったwwwwww

やっべー日がたちすぎて
AAAライブレポ書けんかもwwwうろおぼえwwww


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



