スポンサーサイト

今新しいドアを開けて

すごく遅れたけどAAA4thおめでとう。
ライブのことも含めてまた別の記事に書きまするね(^ω^)

そして2日遅れたけどEXILE第二章4年目おめでとう。
なんてーか、あきらたかひろ加入4年目オメデトウ!

あきらはもうEXILE加入前からEXメンとすごい交流あったし、
全然昔からEXILEって感じですよね。
そんな感じだけどあきらにとって9/22にEXILEに加入したことは
本当にとても大きなことだったと思います。これからもよろしくね!
てかMOOLOGでまきさんとあきらが言ってたけど
New Jack Swingのイントロのウォーって声あきらが参加してるらしいです。

たかひろは本当にシングルやアルバムやライブの度に唄成長してますよね!
本当にいっつも楽しみっす!ふたくちも良かったし!いつもと違った感じ!
そして少しぐらい弱音吐いたっていいんだよたかぼー。笑
彼は本当に強いですね。
後輩もできたし最近いい意味なのか悪い意味なのかわかんないけど
素が出てますたかひろさん(笑)
2枚目キャラなんだからそーゆーことしないの! Byあつしさん

そんな暴走2章組これからもよろしく!

そしてゴルPa2(ゴールデンウィークPart2)が終わる(:.;^;ω;^;.:)消えたい

スポンサーサイト

<< あ~い! | home | ぱっぱぱぴぷぺぽ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



