スポンサーサイト

ぱっぱぱぴぷぺぽ

どんどんシルバーウィークが過ぎてきまーす
カーディガン買いたいんだけど何色がいいと思いますか?
思い切って青にしようかなーて思ってるんですけど悩みます。

そういえば簿記の宿題がたくさん出ました。泣きたい。
伝票とかー出納帳とかー・・・うわああああああ!!!!!

んで明日はAAAのライブに参戦してきます!
初横アリどうかなー♪初アニバーサリーどうかなー♪
1日だけなのでセトリ・演出ネタバレもないしすごいドキドキするわー
ネタバレは全部見ちゃう奴なので。
AAAは衣装もかわいいしたんのしみー!

全力で楽しんできまーすo(^-^)o

スポンサーサイト

<< 今新しいドアを開けて | home | シルバーウィークでうっはうは >>

comment

>>なつみん
いやいや!勝手に盗んでゴメン!ありがとう!
マジでっか!!!すげー!!!
羨ましい(゚∀゚)都会(゚∀゚)
そっか~><バイト頑張って!!!
ありがと!全力で楽しんでくるよー!

バトンやってくれてありがとう!!
てか明日横アリ来るのか!!!
超地元(笑)チャリで20分で行けるんだけど明日はバイトだから行けないや><
ライブ楽しんできてね\(^o^)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



