スポンサーサイト

シルバーウィークでうっはうは

EXHのインドア派の意見が共感できすぎました。
てっちゃんが言ってたHDDに撮り溜めてあるやつを
ひとつずつ見て消していくのが楽しいとか、
徳井さんが言ってたアウトドア派のテンションが嫌だとか(笑)。
やっぱ家でごろごろしてるのが一番だよ!金もかからんしね!

そんなインドア派ですけど今日は小学校の運動会行ってきました。
色々懐かしかったー!玉入れ楽しかったー!
それにしても小学生はめっちゃ元気ですね。
お昼休みなのに坂上ってワラワラ遊んでんだもん。
午後に備えてみんなシートの上でゆっくり寝ればいいのに!(考えがインドア)
小学生のみなさん運動会おつかれさんでした。

そしてEXILE初月9主題歌おめめたう。地味に嬉しすぎる。
最初ふたつの唇って聞いたとき「ふたくち」って略すのかなーと思いました。どうでもいい


追記はなつみんから盗んできたバトン!
恋をすれば学校も楽しくなると思うよね!
でも私はミッキーさんとミニーさんに夢中なんだ!




 ■年上、同い年、年下なら? 

なんでもいいけどおっさんが好きです。

■どんな髪型が好き? 

なんでもいいけどふわふわが好きです。

■やさしさとおもしろさどっちを求める?

YASASHISA☆

■メールや電話は大事? 

めんどくさい

■好きな人に毎日会いたい?会いたくない? 

会いたくないって言ったら?

■スポーツやってる人がいい? 

スポーツやってる人と気が合うかわかんないよね・・・
ほら・・・アウトドア派とインドア派ってあるし・・・

それにしてもスポーツやってる人ってモテたよね。特に小学生時代。

■メガネ好き? 

前好きだったけど最近はどっちでもいい

■どんなファッションがいい? 

ピンクのエプロンでおかえりだよねやっぱり!!

というのは嘘で。えーわからん
目に痛い色したファッションは嫌
  
■血液型こだわる? 

こだわらない
血液型当てるのが好き!

■背はどれくらいがいい? 

高いほうが好き!
大型犬みたいでかわいい!

■付き合うならこれが大事って思う事は? 

価値観が違うともう終わりだと思うよ。
うちのオトンとオカンを見ててわかry

■束縛されたい?されたくない? 

されたくないしちゃう
 
■やたらと好きと言ってくる人は? 

むしろ愛してるよで!
嬉しいけど照れながら言うから可愛いんですよ!

でもホントに海外みたいな気軽だけど心がこもってるというか
そんな愛してるよに憧れる。日本人は恥ずかしがりやさんですよね。

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう? 

気付かないと思う(笑)

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは? 

首と目と唇からロマンチカ

むっつりすけべでごめんなさい
うなじとは言わない!うなじとは!

■これをされるとさめるのは? 

冷たくされたり
想像するだけで泣くぞ!
寂しいのは嫌い

■ディズニー行きたい? 

無理矢理ミニーのカチューシャかぶせて「ミニー♪」って抱きつきたい。笑
後はそっちのミニー放置で本物のミニーに夢中になっちゃうと思いますスイマセン

ディズニー好きさんだったら嬉しすぎるよね。お揃いの年パスみたいな。
ショーパレグリ好きならもっと嬉しい!
インドア派だからアトラクション乗るとすぐ疲れる(笑)
てかただのイン友になっちゃうねこれじゃ

■これをされると弱い 

上目遣い。もちろん狙ってたらダメ
ハグしちゃお
照れたり恥ずかしがったり
泣いたり笑ったりラジバンダリ

■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる? 

( ´,_ゝ`)

■じゃあさ、理想と現実って違う? 

そうっすねー
ミッキーみたいなかっこよくてかわいくておもしろくてやさしくて紳士な人現実にいないよ

◇回す人◇
【やってほしいけど絶対やらなそうな人】
【いやいやながらやってくれそうな人】 
【見たらきっとやってくれる人】
【やってくれるかわからないけど振ってみる】 
【日記覗いてるけど油断しきってる人】 
【やるのが国の三大義務化してる人】 
【この人Mかな】

フリーでおながいします。
または強制で。笑
スポンサーサイト

<< ぱっぱぱぴぷぺぽ | home | 「ソーセージじゃねんだよテメェ!」 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



