
ららららららばーじんふらーあーい

更新してなくてすみませぬorz

今日はシルシルミシルと帝王とエグジェネですね。
水曜のテレビは楽しいですわ。
学校の後の癒しです。

てか今日神前からチケット届いたよー!って!アニバーサリーの!
アリーナBなんですが調べてみたら横アリの席ってなんか変わってますね。
センター席がアリーナ席でアリーナ席がスタンド席みたいな。
ちょっと・・・これは・・・結構・・・遠いんじゃねーか・・・と思いました。
でもAAAのライブはエンターテイメント性に溢れているので
遠くからでも楽しい ハ ズ !
楽しみすぎる!初アニバーサリー!初横アリo(^-^)o
パワー吸収してきますわ!

そして明日は劇団チケ当落結果発表。
学校開放の代休で11月9日(月)休みなのでこの日エントリーしました。
平日だから当たるかなーってちょっと期待してます。甘いか。

俳優業やらないでアーティスト業に集中してほしいって思ってんのに
劇団観に行きたいと思っちゃう自分がアイタタタ
みんな頑張ってんだよね。頑張れ。


追記小谷田ブログで踏んだばとん!遅くなってさーせん!




☆★強制バトン★☆    

※見たら必ずやりましょう

 

1、前の席の人のイニシャルをどうぞ!

Kさん
この前勇気を出して簿記の宿題写させて!ってつったら
いいよーって!優し!ありがとう!

てか席が今3つぐらいあるんだけどどれがいい?


2、自分の席は何列目ですか?

2列目の最後


3、よく当てられますか?

いいいいいいえ


4、隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左隣はりさちゃん。笑い上戸です。
右隣はいない。


5、担任の先生は好きですか?

なんとも思わん

 

【生活編】

6、家はマンションですか?一軒家ですか?

ひみつということで☆


7、今日の朝ご飯はなんでしたか?

食ってない


8、今日の昼ご飯はなんでしたか?

クルミパンとおにぎりわっしょい
あのクルミパンまじうめえ!


9、お父さんの職業はなんですか?

知らないということで☆


10、今、曲を聴いてますか?

いいえ
イヤホンないねん


11、部屋にベッドはありますか?

そこもひみつということで☆


12、机に向かうとき、一番最初に見る物は?

嗚呼もう泣きたくなってきた


13、サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?

ポジションはNo.1!


14、きいてないよー

ん?


15、最近行った所は?

ワンダーグー

 

【恋愛系】

16、好きな人は?

ミッキー///


17、好きな人のイニシャルをどうぞ!

クールM


19、好きな人はあなたより背が高いですか?

この前一緒に写真撮った時は彼のほうが少し高かった?確か
でも基本ちっちゃくて可愛い


20、好きな人とは今どんな感じですか?

ミキミニでラブラブしてください
それを私が双眼鏡で覗きます///うへへ



【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。

ん?


22、よく使うかばんはどんなのですか?

学校のスクバ


23、あなたが思う、隠れた名店は?

とーふぼーウマいよね


24、特技を3つ!

ない
ない
ほしい


25、自分のデジカメを持っていますか?

たぶん
贅沢言うともっと良いやつほしいなあ・・・
いや、自分は贅沢だと思ってない


26、自分のPCを持ってますか?

ほしいけど怖い


27、このバトン長い?

全然


28、まだまだいくよ?!

ぜってえ負けねえ?!

 

【連想系】

29、芸能人と言えば?

お金持ち


30、アーティストといえば?

才能がなきゃ売れない


31、ブランコといえば?

酔う


32、シーソーといえば?

ケツが痛い


33、犬で好きな種類といえば?

グーフィー
NAOKI


34、ネコで好きな種類といえば?

ぬこ


35、弦といえば?

ん?

 

【一発変換編】

36、あいうえお

愛上男


37、ひるめろ

ひるめ路


38、いえーい

イエーイ


39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう? 

好きな人はアナタだけなんだけどアナタはどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピー得るも


43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし

踊る目覚まし


45、ふくやままさはる

福山正春


46、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぱろはむふぁいたーず

さっぱろは無ファイターズ

さっぱろ?

 

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

三三七拍子


50、でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?

スルーおkです!


<< 「ソーセージじゃねんだよテメェ!」 | home | 我らの美しい女神~♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



