スポンサーサイト

我らの美しい女神~♪



更新遅れちゃいましたが9/1は学校帰りにランドに行ってきたんですよ!
12時ぐらいにインしました!空いてたほうだと思う。
かなり日差しやばかったな~暑かったな~
クールスポットはまだありました。子供に混じって濡れてきました。
ハロウィーン装飾はホンテしか進んでなかったな~

神前とえりかと行ったのでアトラクメイン!
結構一通り乗ったと思います。
最初学校の疲れと暑さでgdgdしてたけどカリブ乗ってテンションTAKAHIROになりましたw




キャラグリはハイタッチばっかしてました!
ハイタッチって結構良いね!人多くて近づけないときとか!
ミニー、グーフィー、、、色んな子たちとハイタッチしましたよ!
ミニー、グーフィーにはすごく会いたかったので会えて嬉しかった♪
ミニーちゃんの手柔らかかったなー><あーかわい!
スージーも柔らかかった!女の子たちはすごく柔らかい!
スージーはベビーカーに乗ってたちっちゃい子が泣いてて
自分の着てるエプロン?使っていないいないばあしてました(笑)
でも泣き止まなくてどうしようってなってましたwかわいいw
ミッキーは人多すぎて近づくこともできず終わりましたorz
ウエスタンランドたくさんグリしてました!

そしてランド行ったときに絶対食べてるミートパイ、
今回はクールアップルパイに挑戦してみました!もちろんミートパイも食べたけど(笑)
クールアップルパイほんとに冷たくてウマかったー!
神前に一口パンプキンチュロスもらったけどウマかったよー!




トゥーンタウン行ったらジョリートロリーがあったよ!!!
この前クローズしちゃったんだけどフォトスポットとしてまた登場。
やっぱトゥーンといえばジョリートロリーだよね~

夜になって暇になったのでミニー・オー!ミニー観に行きました!
神前とえりか付き合ってくれてありがとう!笑
ミニミニは動画で何回も見てていつか見たいなーと思ってました。
初めて生で見れて本当に嬉しかった!鳥肌立った!
ラス回だったんですけど夜で暗いからライトとか綺麗だし
ミニーの衣装もキラキラ光ってて良かった!
ほんとミニーたんかわいいいいいいいいいいいい
ミキミニの絡みも激しく萌えました^p^
ドナが間に入って邪魔した時は「アアアアアアアアアアア゛!!!!」ってなりましたw
でもドナ可愛かったわ(´∀`)
最後の透け垂れ幕の中ではミッキーがミニーにちゅーって!!!
透け垂れ幕の中だしミッキーが前からちゅーしてたのでエロ!って思いました(笑)
ほんとかわいかったーミニミニ見れて大満足でした。楽しかった!
また見たい!一日中見てたい!
シンガーさんもダンサーさんも素敵でした^^
ショーはえー・・・のえりかもおもしろかったって言ってくれて嬉しかった!

ワンマンは感動でミニミニは萌えるね(笑)
ディズニーのショーパレほんといいなあ!

そしてディズニーマジック・イン・ザ・スカイを見てアウトしました。
これ初めて見れた気がする(笑)すぐ中止になっちゃうしねorz
音楽に合わせてカラフルな花火が上がってすごく綺麗でした!愉快でロマンチック!
夏祭りの花火も良いけどね!


9月に入ったので袋とトゥデイが変わってた~



ハロウィーンコスのドナ^^かわい



ハロウィーンコス魔女っ子ミニーちゃんのぬいば買っちゃったよー!
ほんとかわいすぎてどうしよう(*´Д`*)魔女っ子ミニーはやべえよ

ぬいばは行くたび買いたくなるよね!でもこれ2個目!
1個目はパイレーツコスのミッキーが家にあります(´∀`)


そんなわけでインレポでした!
あああハロウィーン行きたいけどライブで金がない!
スポンサーサイト

<< ららららららばーじんふらーあーい | home | ほしがってる♪ほしがってる♪ほしがってる~♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



