スポンサーサイト

食夢眠

昨日エグジェネQEXなくて残念でした/(^o^)\
QEXみんな揃ってるからいいのになー

えぐざんぽ今回も可愛かったですわ!
敬将甚平いいな!ほしいな!笑
「カップルが1枚のたこせんべいを
両側から食べるとかあるよねー馬鹿みたいに」←ここ面白かった敬浩www
そして将吉が(え・・・もしかしてやるの!?)ってキョドってたところが可愛かった(´∀`)
ちょっと敬浩代われ(´∀`)で結局やんないところがイイんだけどw
おみくじ大吉中吉将吉ですはほんとすごいね!!!


遅れましたがなおとさん誕生日おめでとう!
8月30日で26歳!

なおとさんスパイスかなり効いてますよね!
なおとさん普段喋ってるときとかは可愛くて
踊ってる時はセクシーでやかましく(笑)なるのがめちゃめちゃかっこいい!
なおとさんのダンス大好きです!
だからもっと踊ってくれ!!!
最近踊ってるとこ見れるの少ないからorz
そしてEXHのアレすごかったですね~さすが!

J Soulに出会って一番最初に好きになったのは確かなおとさんでした。
「この人ダンスうめえ!」みたいな(笑)
今はしょうきち贔屓ですが・・・笑

そんななおとさんのダンスがたくさん見れますように!
なおとさんにとって素敵な1年になりますように!


追記はあつしさんのメッセージについて!閲覧注意です


 

あつしさんメッセ更新しましたね!

自分は謝らなきゃいけないファンのほうです。ごめんなさい。
EXメン、あつしさんの気持ちよくわかるよ。
こっちも不安だったし、「何でEXILE増えたの?」って何回も聞かれたし、
誹謗中傷なんてたっくさん聞いた。飽きるほど聞いた。

でもファンの気持ちをあつしさん、EXメンは本当にわかってる?
ファンの否定的な意見に対して「謝って欲しい、だってみなさんが喜んでくれたんだから」って。
みんなEXILEが本当に大好きで本当に大切だから色々な意見を言ってくれてたんだよ。
お願いだから色んな意見に耳を傾けて欲しいです。
ファンの気持ちをもっと理解して欲しい。
ファンの気持ちがEXメン届いてない。
すれ違ってばっか。
本当に怒りが溜まります。

・・・ってこんなこと書いたらファンに起こられるかな・・・笑
ごめんなさい。あつしさんが本音を書いてくれたからこっちも本音を書きました。
あつしさん本当のこと言ってくれてありがとう。スッキリしました。

とりあえずEXILE止まらず走ってくれ!
絶対に止まっちゃ駄目だぞ!
受け入れてくれたファンの人のために!

自分は全然受け入れられてないけど、迷惑がかからない程度に着いていきます。
大好きなんです。なんだかんだ言って大好きなんです。ムカつくけど大好きなんです。
本当ごめんなさい。
スポンサーサイト

<< ほしがってる♪ほしがってる♪ほしがってる~♪ | home | 9gatu1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



