
最初はミッキー、ソレカモジャン!

台風直撃じゃーん
ラス日行く予定だったのにまた延期です
とりあえず来年もヒートやってくださいお願いします
インクレ夫妻2年、スティッチ2年で来年はまた変わるかなーとか思ってます

来年は絶対クール・ザ・ヒートとクールサービス参加したい!
でも行く人がいないというね
こういうの1人で行くってどう思いますか(笑)大丈夫ですか

てか今年シー初めてのハロウィーンじゃないですか
行ってみたい!

そろそろCMやるよね


そーしーてー
簿記のやり方忘れて進みません
前半だけ答えもらってるから写してるんだけど後半どうしようか
数学はえりかに写さしてもらうからたぶん終わる

今日日曜日で家族全員いるしー
明後日学校だしー
テンション下がるわー


追記結構前に小谷田氏からもらったバトゥース
遅くなってごめんなさい!




【誕生日バトン】
作: ~HappyEnd~ 愛♪
*自分の誕生日に★をつけましょう!!

【月】
1月★
2月★★
3月★★
4月★★
5月
6月★★
7月★★
8月★★
9月★
10月★
11月★
12月★

【日】
1日
2日
3日
4日★
5日★
6日
7日
8日★★
9日★
10日
11日★
12日
13日
14日★
15日★★
16日★
17日
18日
19日★★★
20日
21日
22日★
23日
24日
25日
26日★
27日★★
28日
29日
30日
31日

*トラバしましょう!!
*メッセで指名報告しましょう!!
*回す人を10人指名しましょう!!
*フリーなし

フリーでごめんなさい!



●大切な人へバトン●
マジで大切な人だと思う人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

回す人

フリーでめんごです!


名前

みなみ


誰から送られた?

小谷田ん


送り主は大切?

もちですよん


送り主との交流はいつから?

小5だっけ?若っ!


送り主の性格は?送り主とはこれからも?

おもしろいよねー
小学時代よく手紙交換してたけどおもしろすぎたw

こんな奴で良ければこれからも仲良くしてくだせい!


送る人に対して一言

What you gonna do



☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

ルール
*5日以内に書いてください
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えてください

01 そんな8人にバトンを回す

ルール無視ごめんそー/^o^\


02 お名前は?

みなみ


03 おいくつですか?

16歳ダス


04 職業は?

高校生


05 趣味は?

もっぱらインドア


06 好きな異性のタイプは?

お 金 持 ち !


07 特技は?

ねーよ


08 資格は何か持ってますか?

これからだよこれからだ


09 悩みはありますか?

貧乏が成り上がるにはどうしたらいいですか?


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

どっちも多すぎて書けない


11 好きな人はいますか?

Yes!Mickey!


12 アナタが好きな人へ一言

愛してる!結婚してくれ!


13 送り主さんの名前は?

小谷田しゃん


14 送り主さんの第一印象は?

小さいなあ!(スイマセン)


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

一筆描き


16 送り主さんを動物に例えると?

んーわからんー・・・
ほっしーが言ってたリスはわかります!


17 送り主さんの悪い所は?

ないですよね!


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

ほっとけないわ!!!


19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

サッカーなんとなく


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

「ぴーこ」


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

小谷田さんと岡村さん何してはるんですかwww


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

まずライブにもいろんな種類があるよね(゚Д゚)


23 最後に何か一言

わっしょーい!


<< こんな時間! | home | それとも俺 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



