スポンサーサイト

それとも俺

月刊買ってきましたよー!見ましたよー!
100質の写真っていっつもかわいいですよね!
可愛いしょうきちが見れるー♪って期待してたらなんだこのエロ吉はけしからん!

しょうきちまさかのジョニーファン?
Qオススメ映画 とか Q最も会ってみたい人物 とか。
「ジョニー・デップさんには会ってみたいですね~」
嬉しくなりました。
そしてヒッピーしょうきちはヤバイね!w
なんかいいな~w惚れる!

てか今月の月刊ジョニー出現率多くて嬉しい。
いつかBack Coverに出てほしい!

うっさん船舶の免許をを2日で取ったとかハードスケジュールすぎるw
今スペインで旅中のうっさん。ピースすぎます。完全に癒される。
ダンスアースDVD楽しみですわ~o(^-^)o

映画特集があったり楽しかった(^o^)
フォトセッション欠席悲しかったけどorz
来月はいてほしいなorz


そして昨日のエグジェネのしょうきちけいじは可愛すぎた。
クエスチョンのけいじくんwwwけいじくんこんなキャラじゃないのにwwwwww
「こんな僕だけどよろしくね2009」。夏の日の1993的なね(笑)
タイトルから色々伝わりすぎてなんか涙出るわww

そしてお祓いのはさすがマキウサだね。笑
悪いな~wでもいいな~w

年齢当てはしょうきちも熟女の方に平手打ちされればいいのにと思いました\(^o^)/メンゴ
好きなアイドルとか完全にわかってませんでしたね!うちも全然わかんね!
ジェネギャップですよ。キチポカーンしてたもん。
熟女の方達キチのお母さん世代なんじゃないかと思いました。
それにしても笑いすぎで可愛かった。手がパタパタ

ほんとしょうきち飯には強いよね(笑)

そしてけいじくんピンクのエプロン!!!
なんですかアレ!人妻ですか!そうなんですか!


「ただいま~」
KJ「おかえり~ご飯にする?お風呂にする?それとも(:.;゜;Д;゜;.:)!!!


けいじくんは皆の嫁です。

スポンサーサイト

<< 最初はミッキー、ソレカモジャン! | home | 日に日にエディーマーフィー >>

comment

しょーきちかわいかったわー(*´Д`*)
もう抱きしめたかったわー!←やめr

けいじくんクソワロタwwww
歌うなっていうwwwサビじゃないしwww大火傷ですねwww
ピンクエプロンはええよ~//

・・・ね。もういやだね。イヤホン壊れやすくて。

コボちゃんのやつ分かんないかー見にくいもんね;
えっとね、コボちゃんパパが酒で酔って脱いで同僚が
「アイツ酔うとすぐ脱いじゃうんだよなー」
って言ってる4コマです(笑)

てっちゃんに見せちゃらめぇええええwwww
びっくりするよ!wwwもうにっしーのこと
(´・ω・`)←こんな目でしか見なくなるよww

授業聞かなかったわ~
授業?なにそれ?って感じでしたねホンマにww
ある意味寝てる人よりタチ悪いwww

もうアレはみなみの黒歴史ですね^^^^^

だから子供はチャらくなろうと必死なのよ
あぁ馬鹿らしい。特に中二病/(^o^)\

あぁ分かるよでもwww
じっとしてられないんだよねぇー電話同様。あとヨガ?←

やばいよねー^p^
結果⇒首はエロい


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



