スポンサーサイト

EXILE怪物ツアー感想

EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"
埼玉2日目 の かんそー と れぽ?
 印象に残ったとこだけ

かなり遅くなってごめんなさい!
やっぱあれだけいると誰が誰だかわかりにくかった。200レベルでも。
なんとか踊り方とかでわかりましたがすぐに判断しにくいねー
だから今回は盛り上がることだけに集中しました。
めっちゃ楽しかったぜ!アツかった!

新メン寄りの感想になってると思いますゴメンナサイorz
というわけで追記からドゾ!


 

最初のオリメンのTHE NEXT DOORはかっこよかったなあ!
やっぱオリメンはかっこいいよね!改めて思いました。
ドームの24見たときと同じ感動。
かなりスタンド揺れます。よろけます。びっくりした

新メンの登場は徒歩w
映像はけいじくんいてね。わかってるけどキャー!なるよねー
映像では7人だけど歩いてくるのは6人。悲しかったです。
ここで新メンのソロダンス。しょうきち確か裏だったwww見えねえwww
ちゃんと見たいからDVD楽しみ!

SUPER SHINEは全員でラインダンスヤバイね!
あとセンターステージだからどこからでも見えるように
ステージの一部が回転してくれたのはGJですね。
ここらへんでバンドメンバーの居場所把握。

時の描片のしょうきちかわいかったよ。

バラード前のアツタカMC
「パンツが汗でオムツ状態」 Byたかひろ
あつしさんが汗を拭いたタオルで「間接あっせ~♪」 Byたかひろ
二人でサウナだっけ?に行って「フル●ンの付き合いを・・・」 Byあつしさん

下ネタじゃねーか

二人ともかわいすぎました。
あつしさんが汗を拭いたタオルを嗅いだり、
あつしさんが拭いた面で間接あっせ~♪ってしたり、
たかひろ変態チックでした(笑)そんなアツタカのやり取りがかわいい

優しい光は演出綺麗でしたね!
そしてあつしさんピアノ、たかひろギターは良かったですね~

本公演とはセトリ変わって真夏の果実(ファイナルのみ)
なので変わらないモノカットは個人的にめちゃくちゃ悲しかった(笑)
でも真夏の果実の最初の低いとこ好きなんですよねー
アツタカの低い歌声はたくさん聴けるのは真夏の果実です!

演出がすごいFREAKOUT!。目からビームw
サビのジャンプ大好きです!
演出に気を取られてちゃんと歌が聴けなかった~!後悔orz
でもかっこよかったよ!ネスキチ!キラキラしてた!
J Soul見納めだけどそんな気がしなくて。
7人揃ってないとJ Soul Brothersじゃないからね!
今度は7人で魅せてねー。また見れるって信じてる!

GENERATIONはテレビ出演しまくってた時思い出しました。
メジャーデビュー本当に嬉しかったなあ。
そんなことを思いながら泣きそうになりました。
あの千手観音何回見たことか。
後半はオリメンも入ってきて完全に受け継いだDNA~♪
オリメンのソロダンスここかな?

どっちの曲か忘れたけどなおきくんがてっちゃんを肩車し、
なおとさんをぶら提げてくるくる回ってました。これは最強MOETA
パパなおき萌え。ちびっこてつやなおと萌え。
萌えたけどなおきくんジャングルジム状態で笑えましたw
そういえばなおきくん後輩じゃんっていうのも笑えましたw
早くDVD見たいいいいいいいいい

Ti Amoのあきらはエロすぎてどうしようかと思った。
これ後半から新メン出ましたね。

3万5千人のウェーブは気持ち悪いぐらい綺麗でした。
正直これが一番印象に残ってる(笑)

ウォンビーはネバランやっぱいなかったー
ネバランいたほうが盛り上がると思うけどなー
曲の間奏中にバンドメンバー紹介。
この日キャプテンいなかったんだけどどうして?
DJ MAKIDAI盛り上がるねー!オリオリオー!

Everythingのなおきくんの馬クランプが見れなくて残念(笑)
ここでフリスビー投げましたね。
ひろさんのびよーん。しょうきちのひゅーん。
これ大合唱気持ち良すぎたよ!

チュートレのイントロのぐるぐるは色んなところから何度も!
そして新メンがバケツリレーじゃない!新メンもぐるぐる。
オリメンと新メンわかれてぐるぐるしてました。
やっぱりなおとさんは一番前なんだねwカワユス
なおきくんはもちろん一番後ろ。
しょうきちは後ろから二番目。しょうきちデカイよねー
でもオリメン新メン合わせて全員でぐるぐるしてほしかったなー
金テープぼーん!もちろんアリーナだけ!
この曲はやっぱ盛り上がりますね!

銀河鉄道999
確かここでステージに大きな旗が5本出てきます。
それにオリメンが掴まります。
高速で回転します。
これめっちゃ危ないって!怖いって!
ばーばるさん映像出演^^


アンコール!アンコール!アンコール!
EXILEファンはアンコールの声が少ないねorz


FIREWORKS(ファイナルのみ)
最初プロの方とバンメンが太鼓叩いてくれてます。すごかった!
あと吉田兄弟も出てきます!すごかった!
そしてPVの火の神の水の神が中央ステージに出てきて見てたら
アリーナと200レベルの間にトロッコに乗ったEXメン出現。
火チームと水チーム二つにわかれて進みます。
200レベルめっちゃ近かったです。

半周しかしないです。
うちらは火チームが来ましたー(´∀`)うふ
てっきり水チームもこっち来ると思ったので反対側で来なかったことに
かなりショックをうけました(笑)水チーム大好きなのに!
そしてトロッコに気を取られて歌がちゃんと聴けなかった!ショック!
後半はトロッコ降りてセンターステージに戻ってきます。踊ります。
この曲は前半もできれば踊ってほしかったなー
トロッコは他の曲に移して。
でも楽しかったですo(^-^)o

愛すべき未来へはすごく聴きたかったので聴けて良かった~
アツタカのバラードは素敵すぎる!

Love,Dream&Happinessで締め。
たかひろの話は感動したなあ。
たかひろすごい頑張ってるよ!プレッシャーに負けず本当に頑張ってる!
たかひろってすごい強い人だなあっていつも思います。頑張ったね。
そんな感動のシーンで上からかかってきたカバー?に
入り損ねそうになったメンバーは誰だwww

   *   *   *

MC
あきらが暴走してたかひろが真っ先に飛びついて止めようとしてたことと、
うっさんが「朝まで盛り上がりましょう♪」的なことを言ってたことしか
思い出せません。ごめんなさい(;゚;∀;゚;`)
相変わらずEXメンらしいMCでした。笑


今回のライブは盛り上がる系でしたね!
ドームツアーは感動したけど、今回のアリーナツアーは楽しかった!
ジェットコースターでしたね~

ネスキチがマイクを持たずに踊ってる姿を見るのは辛かったです。
3月1日から泣いたり怒ったり悔しい思いをしました。
でも今回のライブで新生EXILEは新生EXILEなりの良いところを見つけられたと思います。
次はちゃんと14人揃って見たいね!
劇団で復活のけいじくん楽しみにしてるぜ!

オリメンも新メンも3月1日のことですごく悩んだと思います。
でも自分達を信じて走り出した彼らの勇気に拍手です!

新生EXILE、ツアーお疲れ様でした!ありがとうございました!


そしてここまで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

<< 日に日にエディーマーフィー | home | 宿題はまだでいいよね >>

comment

>>リサちゃん
ヤバかったねー!アツイ!
あのぐるぐるはもう可愛すぎてどうしようかと思った(笑)
リピート間違いないねww

FIREWORKSがきたときは嬉しかったー!
火チームは萌チームだよね\(^o^)/笑

ライブやばかったねー!
なおきてつやなおとのぐるぐるは最強にMOEだったよね^^^^
早くライブDVDでそこの部分をリピート再生したい←

FIREWORKSすごい羨ましい(´Д`)
火チームいいではないか!なんかかわいい人いっぱいいるs(ry


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



