スポンサーサイト

宿題やんなきゃアアアアアアア

今日ランド行くはずだったのにえりかと連絡が取れず中止。
だったら今日バイト入れればよかったー
でもチケットは取ってあるからまた近いうちに行くと思います。
ミキミニに会いたくてしょうがないよ!

昨日は部活でお茶会に行きました。
初めての濃茶はびっくりしたけどうましでした。
そしてお菓子がウマー(゚Д゚)

そして神前家で愛のむきだし見ました。西子主演の。前半だけ。
※ネタバレ注意?

R15だからやっぱエロい!そしてちょっぴりグロい。
でもただエロい映画じゃなくてこれもひっくるめて全部恋なんだ!
ってことでした。後半どうなるか楽しみです。
ストーリーがすごいですね!みんな病みすぎ\(^o^)/

アクションシーンがぬるくなく、迫力あってすごかった。
キャストさんたちかなり訓練受けてそうでした。

にっしーの演技上手ですね!
そしてユウがドMすぎたwwwかわいすぎたwwハァハァ
「もっと殴ってください!いたっ(はあと)」www

この映画面白いです!嫌いじゃない!
そしていいとものあきらの格好も嫌いじゃない!笑

愛のむきだしとちゃんと伝えるの監督同じなんですよね。園子温監督。
全然正反対の映画ですよね。ちゃんと伝えるも気になってきた。

スポンサーサイト

<< 宿題はまだでいいよね | home | リ ン ゴ で 繋 が っ て い る >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



