スポンサーサイト

リ ン ゴ で 繋 が っ て い る

昨日のこと。
バイトの説明聞きに行ってきたんですが従業員さんJKとDK多くてみなみ涙目。
マジJKこえええええええええええええええええ
なんでこんなに怖いんだろう自分もJKなのにと思いますなんで?
自分のボガートは絶対にJKだと思います。リディクラスばかばかしい・・・
もう割り切っていこーぜバイトなんか!

今日のこと。
神前んちででぱーちゃーツアーのDVD見てました。
みんな可愛すぎました。宇野ちゃきハァハァ
今回カット多かったけどパフォーマンスじっくり見れたのでこれも悪くないなあと思いました。
楽しかったわ~(´∀`)横アリ楽しみにしてますぜ!

その後はツアパンDVDとJ SoulのアルバムのDVD見てました。
J Soulアルバム改めて見ると長いね!
JKがみんなKJだったらいいのに!怖いんだけど!
なおきんぐは最近ほんとグーフィーにしか見えないよ。
キチは相変わらずね、僕の夢は無限にあるんですYO!
めんこい~。みんな嫁にするよ!しちゃうよ!


宿題とコメント返しとライブ感想をしなきゃです⊂二二(´ω`)二二二つ

スポンサーサイト

<< 宿題やんなきゃアアアアアアア | home | ほーしがってる☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



