
ドラマどらまドラマ
そういえば昨日アラフォーだったよね(^ω^)
今回はAKIRA出たね~!
セリフもあったほうだった(^ω^)
意外と演技上手かったな~!←
てかいつも緒方達也と緒方マキ一緒に出るね(゜∀゜)笑
てかほんとにさくらさん可愛い!

今日はルーキーズだよー!
なんか今ルーキーズに出演してるみなさんがイロモネアに出てる!
よくいろんな番組に出るね~(´ω`)
ルーキーズでは佐藤隆太さんの演技が一番好きだな~

ドラマといえば今日五十ちゃんと踊る大捜査線の話で盛り上がってたwww
あとトリックww
この2つのドラマはネ申だろ\(^o^)/
踊るとかほんといい!!
室井さん好き(´∀`)わくさん好き(´∀`)
青島巡査部長好き(´∀`)すみれさんビューティフル(´∀`)
室井さんの眉間のしわいいわ~♪「捜査を立て直す!」
トリックの山田と上田のコンビも最高\(^o^)/

またこの2つ見たいな~♪

<< ハイッ!!!www | home | いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



