スポンサーサイト

ほーしがってる☆

昨日のオママンめっちゃ面白かったですね。
放送禁止じゃないかってぐらい盛り上がってたねーほんと大丈夫かw
でももうまきさんの声が放送禁止なんじゃないかと(笑)
まきさん喉弱すぎですw過去イチでガラガラだったなアレは!
昨日も遅くまでお疲れ様でしたーしょうきちのちくび携帯見つかったかなー

てかライブの感想書きたいんだけどどうやって書けばいいだろう。笑

   *   *   *

そして今日(昨日)は神前とえりかと池袋のスイーツパラダイス行ってきました。
スイパラ行ってみたかったので行けて良かったです~
もういっぱい食えてシアワセだったよ!!!



噂のチョコレートの滝。糞画質でごめんなさい/(^o^)\
これすごかったよー!勇気がなくてできなかったけど 飲 ん で み た い
チャリチョコ思い出しました。
ケーキはいろんな種類あってめっちゃおいしかったですよ!
クリームは甘さ控えめでスポンジはふわふわでウマかったー
なおとさん連れてきたいね。
でもケーキ以上にパスタとかフードをいっぱい食べてましたw
メインはケーキなのにねーパスタもおいしかったよー
ウマいもんいっぱい食えてリアルにニヤけました(笑)

その後は初めて東急ハンズに行きました。
バラエティグッズコーナー豊富でおもしろかったなー
Gの人形が気になりました。まな板とかに置いといて母の反応を見てみたい。
フィギアがたくさんあって面白かったー!
ハリポタのトライウィザードの選手の杖のレプリカがあって、
ダンブルドア軍団のメンバーの杖のレプリカもあってテンションTAKAHIRO。
ルーナの杖もあったよよよよよよ!レビコーパス!レビコーパス!
よし、この杖でスニベルスのズボンを脱がsry
エグザムライのフィギアもあって爆笑でした。
えりかはBASARAのジグソーを買ってご機嫌でございました。
ミニーたんのかわいいジグソーパズルの絵柄があったの!
もうかわいすぎミニー!
最近ミッキーよりミニーに気がいってる気がするわ自分。かわいすぎですもの
てゆーかミキミニがイチャついてるのを見るのが好きなの!
ミッキーデレデレなっててかわういいいいいいいいみたいな
けしからんもっとやれみたいな

そんな感じでサンシャインシティのディズニーストア行ってチケット買って
ナンジャタウンの前まで行って帰ってきました。

\ 今回は格差があまりないよっ /


前回インパしたときはミニーとランドールだったからね!笑
この右上のキャラたちがワンデーの密かな楽しみです。
ディズニーストアで一度チケット買ってみたかったんだ!
先に買っとけばチケットブースに並ばなくて済むしね。
楽しみだ!

都会は楽しいですね。田舎モン丸出しです\(^o^)/

スポンサーサイト

<< リ ン ゴ で 繋 が っ て い る | home | かましてきました >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



