スポンサーサイト

半純血のプリンス

弟と二人でハリポタ観に行ってきたよ・・・
字幕で観たいのに弟が吹き替えでしか観れないからまた吹き替え( ´,_ゝ`)
すっげー字幕で観たかったけどお金浮くから・・・でも悔しい・・・

原作読んでないから1回目観たときは難しかったけど
色々調べて2回目を観たら結構理解できました。
早く原作読みたいけどハリポタ高いんだよねorz

てなわけで感想は追記です(※ネタバレ注意です)。




始まってすぐに

「しーんだしんだー♪
シリウスブラーック♪
キャハハハハハハハハー♪」

ベラ様マジ怖ぇ(:.;゜;Д;゜;.:)

昨日スウィーニー見てたからそのギャップにまた怖くなりました。ヘレナすごい!

今回ドラコ・マルフォイがキーとなってますね!
ドラコ役のトム・フェルトンくんが来日した時の映像見たんですけど
役だから当たり前だけどフォイフォイと違いすぎる/^o^\めっちゃ好青年やん!
だから映画の中で睨んでる表情とかハリーめっちゃ蹴っ飛ばしたりとか
うおーマルフォイだーって感じで改めてすごいなあと思いました。
ダンブルドア殺そうとするけどできねえ!のシーンの表情とか
ベラトリックスがホグワーツの大広間をめちゃくちゃにしてるのを見て
複雑な表情してるとことかすっごく良い演技でした!
特にこのシーンが一番ウルッときましたもうマルフォイと心境を思うと・・・うわああああああ
もうマジでヴォルさんなんなの!フォイフォイを巻き込まないでくれる!?

いつからリーマスとニンファドーラは夫婦になっていたんだ・・・原作読もう
そしてロンとハーマイオニーは素直にくっつけばいいのに!
ラベンダーのロンにハァハァしすぎwwロンのどこがいいのか聞いてみたい。
ハリーとジニーがイチャイチャしてるときその間に入ってくるロンに笑いました。
ハリーの「だって僕選ばれしものだもん☆」に笑いました。
ルーナは相変わらずかわいい!大西ライオンにしか見えないあの被り物ww
ピンクのドレスかわいかったなーいや、ルーナがかわいい

これからクライマックスだぜ!って感じでしたね今回。
もうみんな大人なんだなあ。
でも進むにつれてどんどん切ない展開になりそうな予感です。
続きかなり楽しみです!

セブルス・スネイプはいつ幸せになれるのでしょうか。
もう本当にせっつない!

スポンサーサイト

<< 瞬きする間が惜しくなってゆく | home | うっぷす・・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



