
あーかゆいかゆいぜコノヤロー

てっちゃんがワンビヨで言った口説き文句が
色んな意味で過去イチな気がしたので晒しておく
本当はまっちゃんが言うはずだったけどまっちゃんがてっちゃんにムチャ振りをw

設定は勉強中にふらっと来たてっちゃんが一言。


「おお、あれ勉強もう終わったの?

ああじゃあ早くお風呂入っておいでよ

その後いくらでもわがまま聞いてあげるよ」


かっゆ!

てっちゃんいつからこんなキャラになってんすか!!!!!!
だっ!誰だ!てっちゃんをこんなキャラにしたのは!!!!!!
でもてっちゃんなかなか良い演技です(もしかしたらマジでry)
ドラマ期待。すし屋期待。罵られて泣いちゃうてっちゃんとか期待。うん、きっとない。

なんだか宿題頑張れそうな気がする~(笑)
わがままって・・・どんな・・・わがまま・・・
たとえばディズニーランドに連れてってとか・・・
コーラ買ってきてとかですか・・・(それパシリ)

てっちゃんがいくらわがまま聞いてあげるって言っても宿題だけはやりたくねえ!
てっちゃん宿題やってー


<< うっぷす・・・ | home | 夢中で~頑張る君へ~エールボー >>

comment

>>リサちゃん
かゆいなwwwwwwwww
でもこれで恋に落ちちゃうファンがいるしね・・・
てっちゃん恐るべし・・・(;゚;∀;゚;`)

ほんとびっくりだよーw
J Soul時代はこんなだとは思わなかったーw
だね\(^o^)/妄想広がるww

かっゆwwwwwwwwwwwwwwwwww
わがままってあれだろ?夜な夜な・・・アレだよ。察してくれ。←
てっちゃんなんか本当にTSUTAYAになればいいのに

好きか好きかほーかほーか(´∀`)
あぁあの名無しwww大丈夫www余裕で分かるww
もう文で分かるよね( ´,_ゝ`)www

シャーペンの持ち方なー
うちなんかもうつまようじより重いもの持てなくなった。嘘(みなみ風)

げっつようびwwwうぇwwww
それはもうキュンキュンだよ違う意味で((((;゚Д゚))))
マジで受かると良いな!じゃないとマジで
與さんがよくやるあの役になっちゃうよ!ww

ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwww
今「たまらんぜつまんないけど」って打とうとしたら
「つまらんぜつまんないけど」って打ってたwww
相当つまらないらしいwwwwww

ニヤニヤだ止まらんよあれ
うちも録画しよ。携帯でorz←
あーぶるーれい欲しい

あぁ、じゃあガゼッtおばぁちゃんの覚醒前と覚醒の
ビフォーアフターを画像にして送りつけておくね☆

でも完全に前開いている状態での首は萌えない(´・∀・`) ←

ちょwwwwwwTETSUYA氏wwwwwwwwww
かゆすぎる!!だれかムヒ!ムヒ!
てかかゆいを超えて寒い

いやーてっちゃんがこんなキャラだとは思わなかった\(^o^)/
わがままっていう単語だけでいろんな妄想が出来てしまうね←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



