
夢中で~頑張る君へ~エールボー

さっきオンエアのジェネ・・・
しょうきち甚平はだけすぎじゃね?みえちゃう!
なんなんですか!エロ吉ですか!そうなんですか!
ひろさんの「滲んじゃった」がかわいかったよ!
まっちゃん酔ってたねーw

来週のエグジェネまた稲川さんの怪談話ですね~
また怖がるEXメンが見れるので楽しみです(笑)
たかひろ怖がりすぎー(´∀`)あはは
そしてけんちんとなおとさんの肝試しktkr!
日テレさんすごいよ。さすが日テレだよ。
肝試し・・・おばけ役になりたい・・・
予告でかなりニヤケてたのでオンエアどうなっちゃうんだろう自分(´∀`)
顔面土砂崩れ警報発令(´∀`)

早く来週になれーライブー


<< あーかゆいかゆいぜコノヤロー | home | Splash!Splash!Splash!Splash! >>

comment

つまらなさそうな顔wwww
敬浩ですね分かりますwwwww
まぁたまらんぜが出てきたときはもう出落ちで吹いたけどな^p^w
なにあのgdgd感wwwひっこめwww

来週また稲川しゃん・・・orz
ほんとにリアタイで観るのはキツすぎるwww
肝試しはktkr\(^o^)/
うちもニヤけてた!大丈夫!

ガゼッtおばちゃんwwwwww
あれもうなんなの?椅子に揺れててガクガクてww
でも怖い。あれは怖い。高確率でちびります/(^o^)\ww

首フェチかー
分かる気もする 甚平とか着てるときたまらんよね

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



