スポンサーサイト

Carry On 君らしく生きていこう!

8月になりましたねー!夏真っ盛りです!
Carry Onが聴きたくなる季節だー!砂浜でではしゃいでるあのPV大好きです!
Carry On聴いてたらテンションTAKAHIROになりすぎてビックリマークが外せない!!!

そんなこんなで今日8月1日ということでねっさん誕生日おめでとう!
ねっさんの歌唱力すごい!!!いんでぃすしーてぃー!!!
ねすっとポーズをけんちんとたかひろに真似されるねっさん(笑)
けいじくんに話が長いと言われてしまうねっさん(笑)
笑顔が可愛すぎるねっさん、
みんなが認める優しいねっさん、
そんな彼は26歳になりましたーワー!!!
今日代々木でサプライズありそうですね!行ける人羨ましい!

ねっさんの歌声をたくさん聴けますように!
そしてねっさんにとって良い1年になりますように(´∀`)


そして今日は山形スクリーム公開ですね!
観に行きたいけどね、三太郎結構ハマってそうだしね!
でもお金がないので観に行けない・・・
観に行く方あきらの演技の感想待ってます(笑)

あー早くライブ行きてー!

スポンサーサイト

<< Splash!Splash!Splash!Splash! | home | けいじ刑事、事件です >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



