スポンサーサイト

ワチュドナドゥー☆

昨日のエグジェネは何ですか
SHOKICHI NIGHTですか
もう面白すぎて録画したものを既に3回見てます。笑

昨日は久しぶりに14人そろってたから面白かったな~
バスの中楽しそ~!部活みたい(笑)
居酒屋みんなかなりテンションTAKAHIROでしたね~
みんな飲んでるしね~自由な番組だなぁ(笑)
エグジェネはみんなのキャラが生かされてる番組ですよねー

居酒屋えぐざいるのメニュー紹介のしょうきちはヤバかったですねw
コメント楽しみにしてるよとかムチャ振りとプレッシャーかけられてるのに
よく面白いこと言えるなー天然しょうきちならではですね(笑)
うっさんのカクテル飲んだときのしょうきちかわいすぎたwwwww
「歯、つめて~」って歯を触るwwww
頭コツンコツンコツンて叩たりwwwあれは萌えポーズですか
たぶんあれは「冷たくて頭キンキンする~」っていう表現ですよねw
踊ったときにマイクとイヤホンが落ちて下駄が脱げて慌てて拾うしょうきちかわいかったw
アホっぽいところもまた好きです(失礼)

ほんとしょうきちかわいいよしょうきち。
キチヲタが増えることを願います。笑

スポンサーサイト

<< けいじ刑事、事件です | home | 君は僕の孤独を照らす優しい月のような光で >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



