スポンサーサイト

最近グーフィー並みにくしゃみしてる

TDL行きたくてしょうがないみなみです_○/|_
クールザヒート参加してええええ水かかりてえええええええ
また1回もこのショー見たことなんですよね。動画でしか見たことないです。
音楽が良いんですよねーCD欲しいです。
夏休みまたインパするので神前とえりかを巻き込んで参加します(゚∀゚)激しくごめん

   *   *   *

今日月刊EXILE9月号オカンに買ってきてもらいましたー!ありがとーう!
今回の100質はねっさん。やっぱり話が長いねっさん(笑)
他のメンバーよりもあきらかに文字数が多かったぞww
甥っ子溺愛なねっさん可愛い微笑ましい^^

100質は写真もいいよねーファッションも。
ほんとこのコーナー楽しい。
新メン終わったらオリメンにまた回してくれ!
来月の100質はあの子な気がするぞー!
みなぎってきたー!

スポンサーサイト

<< 君は僕の孤独を照らす優しい月のような光で | home | またポーズを替えて迫り来る >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



