スポンサーサイト

またポーズを替えて迫り来る



ないあがら~、すたーまいん~、ろまんきゃんど~る


昨日は地元のお祭り2つに行ってきました。お祭りというか縁日?
今年初花火見ました。綺麗だった。FIREWORKS!
中学の友達にもいっぱい会えましたo(^-^)o

手持ちの花火もやったよ~これも今年初。
線香花火がこんなに綺麗だとは思わなかったぜ!

あと怖い話もしました。
夜だからマジで怖かった。昼とかならいいけど夜はこええええ
怖い話ってその場で聞くのはいいんですけど、あとで思い出すのが怖いんですよね。
階段とか風呂とか帰り道でね・・・神前めwwwww
風呂はそういう話何回も聞いてるから平気になったけど階段は怖かったぜ(;゚;∀;゚;`)
想像力すごい人とかもっと怖いでしょうね。


てなかんじで今年初めて夏っぽいことをしました。

スポンサーサイト

<< 最近グーフィー並みにくしゃみしてる | home | しらじらしい・・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



