スポンサーサイト

インパ日記/後半戦

遅くなりました・・・後半戦です!

そういえばクラブモンスターズインクの抽選やったんですけど、
見事にハズレました・・・残念。
すっごいこのショー楽しいらしいですね!
いつもより何倍も多い水がかかるとか・・・めっちゃ楽しそうwwww

夏休みにまた行く予定なので抽選チャレンジしてみたいと思います。


あとキャプテンに会いたかったな~キャプテンスパロウ・・・
まだ会えたことがない・・・ぜってー会ってやる・・・見てろよジャック・・・

カリブももちろん行きましたぜ!
最後の歌ってるジャックはずっと聞いていたい!ジョニーの声好きだ(´∀`)


そういえばカートゥーンスピンのライド?にドアってありましたっけ?
前までなかった気がするんですけど・・・
あとビックサンダーの乗るとこに仕切りが作られてたとか。
色々見つけました。


そ れ と !
エレクトリカルパレードを最後のほうちょっとだけ見たんですが
なんとデイジーねえさんに投げキッスされた・・・鼻血出そう・・・
あれ絶対うちらに向かってだった!もうめっちゃ嬉しかった!!!
メリーポピンズがうちらに手振ってくれたり最後までいい思い出ができました!


そんなこんなで後半戦の写真をどうぞ~
クリックで大きくなります!
前よりサムネでっかくしてみました。前のは小さかったですね;すみませんorz




さあやってきました。モンスターズインクFPの時間。





映画っぽ~!

あんまり期待してなかったせいでもありましたが(←)すごく楽しかったです!
ライトを照らしてモンスターを見つけるっていうのが楽しかった^^
ライトの光もいい具合だったし。ライドの動きも楽しかったし。

最後にローズが
「一番目のお客さ~ん(うちら)、お洒落だねえ~あたしと気が合いそうだねえ~」
って言ってくれました!!!これ期待してたからすごく嬉しかった!


トゥーンタウンにまた戻ってきたらミニーが!!!!!





ああああああ可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ
人気のミニーたん。かなり囲まれておりました。
やああほんとかわいい・・・
ミニーとかデイジーが履いてるパンプスが好きです。笑


めっちゃミッキーに会いたくなったのでミッキーの家行きました!
60分待ちとあったけどそれ以上並んだ気がするわ・・・ミートミッキーですもん。


ミッキーが日本語ってなんか違和感あるよね(笑)

すっごく久しぶりにミッキーの家入ったからすんごく懐かしかった!
会う前めっちゃくちゃ緊張したwww

案内されたのは蒸気船ウィリーのミッキーでした!
もう緊張して喋れなかったwww
なつみんはミニーの耳のピンつけてたから
「ミニーだー!」ってミッキーがジェスチャーしてくれてました♪
うちはミッキーの手のパスケース持ってたからそれに反応してくれました(*´∀`*)
自分めっちゃテンパってましたw

写真撮影の時にミッキーが「腕組む?」って腕差し出してくれてもうウワアアアアアアア
ってすんごく嬉しかった(´;ω;`)もう嬉しすぎてわけわからん(´;ω;`)www


バッグについてるのがミッキーの手のパスケースですw

もうミッキーかわいいしかっこよすぎた・・・orz
腰砕ける・・・orz
並んだ以上の価値全然アリ。60分以上並んだのなんかへっちゃらです。
本当ミッキーありがとう><大好き!結婚してくれ!!!

そしてトゥーンタウンにある有名な隠れミッキー





タイヤの後がミッキーなんすよねー!


トゥーンタウンでジュビレーション待ち中にお土産紹介~



左はミッキーの手の形したパスケース。カワイイ!
今はパスモ入れになってます\(^o^)/
右はサリーのポーチ的な何か。顎かわゆw
デジカメケースほしかったからこれにしました!
裏は携帯入れるところあって画期的です!



マップとトゥデイ。お土産じゃないけど。笑
トゥデイはクールザヒートのグーフィーですね。
シーのトゥデイはボンのミッキーらしいですね~ほしい~

家で撮ったけどうp
  
リバーシブルになってます~

なつみんにスーベニアのかき氷?おごってもらいました!
誕生日プレゼントということで!なつみんありがとう(´;∀;`)!!!
パイナップル味でうましでした!
取っ手がミッキーの形ってことを家に帰ってから気付きました(;゚;∀;゚;`)



可愛いけどパレードの時激しく邪魔だったドナのクラブ(笑)
こういうのがあるトゥーンタウン・・・好きです・・・


雨だと予想されてたパークの空はめっちゃ綺麗です。


そんなこんなで待っているとジュビが始まっていよいよ来ましたミニーたちのフロート!
トゥーンタウンのところはちょうど帰る門があるところだし、
片方は木で生い茂ってるのでずっとこっち向いてくれてて好きな場所です。
前インパしたときは出てくる門があるファンタジーランドで見ました(´∀`)
この二つの場所好きです。


めっちゃブンブン手振ってくれてます姫。


ポカホンタスのフロートの上にいるこの子。好きなんですよね~


ウッディ映画楽しみにしてんぞ~!


今回のベストショット。
かわいすぎる・・・
背景と会ってますねミキさん。


そういえばトゥーンでクラリスとも会いました!
写真撮れなかったけどorz

ジュビ停止は25周年だけだったんですね・・・
停止なしってそういうことだったのかorz
でもほんとジュビレーション大好き!


まだ乗ったことなかった、乗ってみたかったプーさんのハニーハント!
初めて乗りましたo(^-^)o


またいい感じで背景と・・・

ティガーのジャンプするとことかはちみつ大砲とか楽しかった♪
もろ大砲当たりましたwまた乗りてー!



ファンタジーランドのクールスポット


アドベンチャーランド入り口のクールスポット
見えづらいですが下に水が噴出してます。シャワー!


そろそろ暗くなってくるのでデジカメしまいます。
マジで楽しかった!日頃のストレス解消とかできたし
何よりもすばらしい現実逃避ができた!ディズニーありがとう!
また行きたいなー♪





ここまで読んでくださって本当にありがとうございました☆三

スポンサーサイト

<< コッペパン | home | あがなくえすちょくえすちょーん >>

comment

>>リサちゃん
ミキミニかわいいでしょ(*´Д`*)うふふ
日本のミッキーは本当にすごいよ!まさにスター!
ぜひ行ってミッキーと戯れてください\(^o^)/彼は良いヤツだ!

うおおおすげえええ
ミキミニかわゆす(*´Д`*)
ミッキー様のサービス精神が素晴らしすぎる件!!
スターの余裕ってやつですかね?←
あたしも夢の国に行きたい\(^o^)/




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



