スポンサーサイト

インパ日記/前半戦

先週の日曜日(7月12日)は前にも書いたとおり、
なつみんと東京ディズニーランド略してTDLに行ってきました~

めちゃくちゃ楽しかったです。
ショー、パレード、キャラグリメインのインパでした。
一度やってみたかったんですよね~><
もちろんアトラクションも乗りました!
今回初めて乗ったもアトラクとか初めて見たショーとかが多かったです。
何回も言うけど本当に楽しかった。

天気は1週間前ぐらいは雨と予想されてましたが当日はムカつくほど快晴。
かなり暑かったです。
夏休みにインパする皆さんは日焼け止めと飲み物必須です!!!

混雑具合はまあまあ混んでました。
スペマンがやってなかったので混んでるように見えたのかな・・・


そして続きは写真たちです。
クリックすると画像大きくなります!






舞浜駅からランド方面行くとき見える建物たち。
これ見えるといっきにテンション上がりますよね~



ぼーっとしてたら通ったのでパシャリ

そしてなつみんと対面しゲートまでGO!
なつみんチケット取ってくれました・・・本当にありがとう・・・

チケットの右上にキャラがいるじゃないですか。
ランダムで渡されるんですけどミニーとランドール。なっ!何この格差!


自分はランドールw
ランドールくんも頑張ってるんだよ


開園は5分早まりました!なぜ5分・・・
モンスターズインク~のFP取りに行きました
これはですね、ワールドバザールの途中の曲がり角を曲がって行くより、
ワールドバザール突っ切ったほうが早いと思います。列の並び方的に。
参考になればウレシス!

FP発券機可愛かったなー・・・デザインが

無事FP取れたところでスプラッシュマウンテンのスタンバイに並びました。
5分待ち♪
スプラッシュのQラインていっつも暗いんだよね・・・足元が見えないくらい

一番前にしてもらったのでめっちゃ濡れました顔が。
でも楽しかったー(´∀`)ストレスが流れたみたいに


きつねどんくまどん気付けー


変わって舞台はファンタジーランド。
目に入ったこちらのアトラクション。



ミッキーマウスレビュー。
残念ながらこちらのアトラクション今年5月に終了してしまいました。
また違うアトラクションができるみたいです・・・

ディズニーランド一怖い(と自分は思っている)アトラクション、白雪姫と七人の小人。


「怖い魔女が登場します
小さいお子様はご注意ください」


こんな注意書きまでされてます・・・やっぱり怖いよね・・・
白雪姫視点で進んでいくアトラクションなので怖いはずです・・・
複雑な表情で帰ってくるちびっこ達・・・
「ハーイホー!おかえりなさーい♪」と笑顔で迎えるキャストさん・・・
・・・温度差・・・怖いです・・・

歩いているとピーターパンとスミーが!
ピーターパンがイケメンすぎた・・・ちっちゃいし・・・カワイイ・・・^p^



サインを自慢するスミー。
お腹かわいい・・・




トゥモローランドのクールスポット。
ちびっこが群がってます。
めっちゃ顔近づけてる子とかいた(笑)


トゥーンタウンにもありましたぜ~クールスポット!





ヤツは上からかけてくるので気をつけてください(:.;゜;Д;゜;.:)



トゥーンタウンでしばらく遊んでました。
トゥーンタウンはディズニーらしくて一番好きです!楽しい!



踏むと中から声がするマンホール・・・ってこうやって書くとなんか怖いね(笑)



上の取っ手を引くとこれまた声がします(゚∀゚)



黄色いとこまわすとキャラたちが喋ります。
おっちょこちょいのグーフィーは逆になってます(笑)



有名な隠れミッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



一番小さい隠れミッキーさん

チップとデールに会いました!

  

おそろいの服を自慢しております^p^かわゆす
左デール右チップ。こういうのわかりやすくていいねw


そして人生初のワンマンズドリーム!
見てみたかったんだよね~!
楽しかった!感動で鳥肌立ってましたw



このモノクロすごいよね~



やっぱり飛ぶ前に魔法の粉かけてました。
私にもかけてくれえええええええええええええ
ネバーランド行きたい(´;ω;`)

そしてヴィランズのターン。



フロロー判事が出てきたことにビックリそして大興奮\(゚∀゚)/



マレ様アアアアアアアアアアアアアアアアア
かっこよすぎます綺麗すぎます




また会ったチデ!
デールパシャリできました。
コスがトゥモローランド仕様。


そして変わってワールドバザール。
夜にお土産買うと混むので昼に買いに来ました。



ショーウィンドウのマレフィセント人形。
あまりにも怖かったのでヨッ写~♪←
写真でも怖いけど実物のほうがもっと怖いですw



ワールドバザールからのこのアングル大好きです。


続きまた書きます~!

スポンサーサイト

<< あがなくえすちょくえすちょーん | home | コンパスは神だとおもうよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



