スポンサーサイト

コンパスは神だとおもうよ

なっつやっすみーるんるん
学校行かなくていいとか嬉しすぎて泣ける
でも夏休み明けの二学期・・・長いよね~ユウウツです

これからインパレポ(と言っていいのか)を書きます!
コメント返しもさせていただきます!

こうやって宣言しとかないと自分やらないので・・・_○/|_


はらっ!



■MUSICバトン


これは地雷バトンです。

注意・見たら必ずやること
題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1.変わらないモノ/EXILE
ライブで聴けるということで楽しみにしてまうす
歌詞大好きっス

2.STAY(Sit Back Mix)/EXILE
しっとばっくみっくすのほうも結構聴いてます
STAYはカラオケの十八番です
聴くのも好きだし唄うのも好きです
STAYはEXILEの曲の中で一番好きかもしれないです

3.Ring your bell/EXILE
しんぐ♪でぃす♪そんぐふぉーゆー♪
前カラオケで歌ったけどサビ難しかった…

4.ハレルヤ/AAA
これ聴くとアクロバット的な振り付け思い出しますね
宇野ちゃんびびらずあの人間トンネルくぐってんのがすごい…
へーい!へーい!

5.例えば…ボクが。/清木場俊介
俊ちゃんの心地よい唄声と共に
お昼寝したくなるメロディーだと思いませんか
聴いてるうちに…眠く…な……zzZ

6.Guilty/EXILE
歌詞エロい
誰が考えたんだよって思ったらアツシュンだったというオチ\(^o^)/お前ら
ギター?の音とか目立っててEXILEとしては珍しい曲だと思います
「惑わす仕草」って歌詞を最初聞いたとき「窓の寿司草」って聞こえたごめん(笑)

7.THE NEXT DOOR -INDESTRUCTIBLE-/EXILE
英語verでしたー
この曲のたかひろのフェイクが好きです

8.Emotional Beat/EXILE
愛と夢と幸せを感じろ!

9.Lovers Again/EXILE
あつしさんの美声が引き立ってる曲だよねー!

10.Rockin' the Door/清木場俊介
新しいのですね
最初の雨ザーから始まるの好きです
早くカラオケで唄いたい!


小谷田のところで踏みました。
ちょうどやりたいバトンだった(´ω`)
曲語り付けなくていいのに付けました…余計なことしてサーセン

スポンサーサイト

<< インパ日記/前半戦 | home | 「What time is it?!」 「Summer time!」 >>

comment

ちょwwwバトンwww
バンクはランダム機能そのアルバム内だけしかできないオワタwwww

おえっだよもうwwwwもう狙ったとしか思えないwww

くwwwびwwww
そこまでは考えていなかったwwwwそうか・・・そうかも・・・←

アニキなんかいたらウザイよ
きっと敬浩の妹ちゃんもそう思っているハズさ

ノンスタも終わりだな・・・


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



