スポンサーサイト

ぐるぐるうわぁ~!な記事です

お久しぶりでございます・・・本当更新頑張らなきゃです

更新してない間にRockin' the Doorが届いたりが届いたり
TDLに行ってきたり色々嬉しいことがありました。

Rockin' the Door(/清木場俊介)すごく良かったです!
ライブでお馴染みの曲が沢山入ってます。
でも自分は残念ながらライブ参戦したことないのでほぼ初聴です。
めっちゃ良いです。なんか今回曲が好みなの多いです。
かなりオススメです!
すっげーリピってます(笑)
俊ちゃんの声好きすぎます・・・

⊿(/Perfume)はDVDすごく楽しみにしてました。
大好きなedgeのライブ映像が入ってるということで。
edgeの振り付けすごく好きです!可愛さとかっこよさを兼ね備えてるというのか。
そしてNIGHT FLIGHTが良曲~!音と3人の声がマッチしてる。中田さんすごい。

そしてTDLは日曜日になつみんと行ってきました!
なつみんはジョニー繋がりで3年前ぐらいに知り合った
一番付き合い長いオン友です。初めて会いました!
初めて会ったけど人見知りの自分でも普通に話せたし普通に盛り上がりましたね!
すんごく楽しかった\(´∀`)/
ディズニー色濃いインパですごく楽しかったな~
なつみんには本当に色々お世話になりましたorz
ありがとーう!!!

写真めっちゃ撮ってきたので近いうちにうpしたいと思います。
あとミトミキめっちゃ久しぶりに行ったんだけど最高でした。
近いうちにインパ感想記事書きますー!

そして宇野ちゃん誕生日おめでとう!サマレボのPVはマダカ(・ω・ )( ・ω・)
宇野様は本日23歳になられました。若っ!
Break Downの宇野ちゃんいいの出てますよね~!
セクシーですわ宇野様(´Д`;)そして細い!
うちも宇野ちゃんみたいなかっこいい女性になりたいっすorz
宇野ちゃん27歳ぐらいになったらもっとかっこよくなってそうだ・・・
あと毎回言ってるけど宇野ちゃんみたいな色気が欲しい。(切実)
あとカラオケで宇野ちゃんのパートを完璧に歌えるようになりたい。
高くてもう\いんでぃすしてぃー/な感じになっちゃいます。
出逢いのチカラとかもう大変すぎるよね神前(笑)

マジで宇野さんかっこいいっす!
本当におめでとうございます!
23歳楽しんでくださいo(^-^)o


長くなってスミマセン(:.;゜;Д;゜;.:)

スポンサーサイト

<< 「What time is it?!」 「Summer time!」 | home | おまいらほんとイケメン好きだな!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



