
おまいらほんとイケメン好きだな!!!
なんつーか目の保養なんだよ <●><●>


今日バイトの面接行ってきたんですけど・・・

「いくつですか?」
「今月の17日で16歳です」
「ごめんね~じゃあ17日以降にまた電話してくれるかな~」

てな感じで10秒で終わりました。
17日以降じゃ色々なことが間に合わないからどうしようかなあ。
でも他あたっても同じ理由で断られそうだからなあ。


いつもくだらないブログでごめんなさい。おやすみさこ。


明日は「ろっきんざどあ」と「とらいあんぐる」が届いてると思うので探さないでください。

<< ぐるぐるうわぁ~!な記事です | home | 顔さえ 見れない二人は 心たしかめ合う >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



