スポンサーサイト

顔さえ 見れない二人は 心たしかめ合う

けいじくんの怪我が早く治りますように!

七夕って切ないよねー
7月7日に雨が降ったら川の水かさが増して橋が架けられなくて渡れなくて
織姫と彦星は会えないんだって。
年に1回なのにねーひどい話だよねー
切ねえなあ

そんな感じで七夕の話でした。

  *  *  *

FIREWORKSのPVが公式HPでちょこっとだけ見れます。
やっぱりけいじくんがいないんだよね。残念です。
※以下ネタバレです


PVなんか面白かったです。
火チームVS水チームで2つのチームに分かれてパフォしてます。
イースタンぽいなあ。イースタンがファンタジーになった感じです。
なかなか面白いPVです。

水の神チーム
あつしさん、ひろさん、あきら、けんちん、なおきくん、しょーきち
火の神チーム
たかひろ、まっちゃん、うっさん、まきさん、てっちゃん、なおとさん、ねっさん

Somedayよりごちゃごちゃしてたから見つけるの大変だった・・・
これはどういった感じで分けたのかな?
けいじくんはたぶん復帰したら水チームですね。

たかひろが女の子みたいだった。かなり可愛い。
てっちゃんなおとくんのダンスすごくかっこいい!

早くフルで見たいですー!

スポンサーサイト

<< おまいらほんとイケメン好きだな!!! | home | 僕らは今を越えて未来へと向かってく >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



