スポンサーサイト

僕らは今を越えて未来へと向かってく

深夜ってテンション上がるよね。
そして明日はテスト最終日だしもっとテンション上がる。学校は最強に嫌だけど。
なんか寝れないから今日はたぶん朝まで起きてると思う!
テスト勉強しなきゃいけないしねーorz

  *  *  *

COLORがDEEPに改名しましたね。
COLORのままでいいと思ったんだけどね。
だって音楽性とか他は何も変わらないじゃないですか。
友達とかもCOLOR知ってくれてる人多かったし、
けっこう知名度あったからそのままが良いと思うんだけどなあ。
すごく良い名前だし。

でもあつしさんがプロデュース外れちゃうとやっぱCOLORの名を続けていくことは
無理なのかな。よくわからんです。TAKAさんどう思ってるかな。
これからCOLORって呼ばなくなるのちょっと寂しいです。
でもロゴのフォント(書体)が変わってないことになんだかすごく安心しました。笑

公式HPの「ファンの皆様へ」であつしさんが言ってることはとても良いことだと思います。
新たなスタートになりますがDEEPの音楽を色んな人に知ってもらいたいですね。
DEEPの音楽大好きなので。

冬にはホールツアーやるらしいです!
今度こそチケット取ってやる・・・(:.;゜;Д;゜;.:)




ほっしーからおもしろいバトンをいただいてきちゃった!
14人のお兄さんたちでやらせていただきました色んな人にごめんなさい。笑


【新境地発掘バトン】

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。


1→テツヤ

2→ウサ

3→ナオキ

4→マキダイ

5→ショウキチ

6→ヒロ

7→アツシ

8→ナオト

9→ケンチ

10→タカヒロ

11→アキラ

12→マツ

13→ネスミス

14→ケイジ

15→ミナミ

一、2(ウサ)と9(ケンチ)と14(ケイジ)が公園でハレ晴れユカイを踊っている!偶然見てしまい早足で公園から出て行く1(テツヤ)

ウサさんとケンチさんとケイジさん何してはるんですか。


二、木にもたれながら気持ち良さそうに眠る4(マキダイ)と11(アキラ)にカメラを向けている15(ミナミ)

かわええええええええええええええええええええええええええ
シャッター押しまくる


三、フランダースの犬を見て大号泣している7(アツシ)

あつしさんなら想像できる(´ー`)ニヤニヤ


四、3(ナオキ)にラブレターを渡す13(ネスミス)

おまいらwwwwwwwww


五、手鏡を見ながら化粧をする12(マツ)とそれをつまらなそうに眺める4(マキダイ)

なんか思い浮かぶよねー


六、文化祭で5(ショウキチ)と8(ナオト)が焼きそばを作る屋台、10(タカヒロ)と6(ヒロ)と15(ミナミ)が驚かせ役のお化け屋敷、1(テツヤ)がヒーロー9(ケンチ)がヒロイン2(ウサ)が悪役の劇。行きたいのはどこ?

たかひろとひろさんとみなみのお化け屋敷
その名も「鬼畜屋敷」

けんちんがヒロイン・・・・・・爆笑


七、食堂で食べさせあっこしている3(ナオキ)と14(ケイジ)にあまりの甘々っぷりから固まる8(ナオト)

それを「かわいいなあ」と見つめる15(ミナミ)
人が食べてるの見るの好きだー

けいじくんとなおきんぐの絡みがみたい


八、何もない場所で転んだ12(マツ)を見て笑いを堪える11(アキラ)と泣きそうな顔で12(マツ)を心配する5(ショウキチ)

アキラwww
泣きそうな顔のショウキチ・・・^p^ハァハァ

そしてまっちゃんドンマイ(笑)


九、振った炭酸飲料を7(アツシ)に渡し反応を期待する10(タカヒロ)と6(ヒロ)

あつしさん開けちゃだめええええええええええええええええええ

誰かタカ&ヒロを止めてwwww


十、13(ネスミス)を「女王様ー!」と呼ぶ15(ミナミ)と15(ミナミ)を「ポチ」と呼ぶ1(テツヤ)の奇妙な友情

女王様ー!とかポチとか完全に(お察しください)
てっちゃんをポチって呼びたいハァハァ


お疲れ様でした。回す人がいる場合は5(ショウキチ)の口調で知らせてください。フリーの場合は14(ケイジ)の口調でフリーだと言ってください。

しょうきちの口調はわかるけどけいじくんはわからんなあ
とにかくフリーダム!

スポンサーサイト

<< 顔さえ 見れない二人は 心たしかめ合う | home | あついね。なついね。 >>

comment

>ほっしー

なんかこんなバトンでごめんなさい・・・orz
こちらこそありがとう!

UVERまだやらないのかー><
でもそろそろやりそうな予感だぜ!

うへへへへh(ry
バトンありがとうっ!!

ライブいっぱい行けていいなあ(´・ω・`)
UVERまだツアーライブやらないんだよね・・
TAKUYA∞のばかやr(ry

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



