スポンサーサイト

あついね。なついね。

テストまだ終わんないっす・・・
月曜日で終わりっす・・・

テスト終わったら学食行ってカラオケ行ってきます!
金ないけどwwwwあああもうどうしようwwwwwwww

そういえば昨日眼鏡買いました!
視力悪くなったし新しいの欲しくなったから。



茶色です。色と形に惚れました。
レンズもフレームも込みで値段はなんと約¥4095。
視力ももちろん測ってくれるし。
ただいま金欠の自分にとってすんごくありがたかったです。
空いてたから30分前後で作れました。

Zoffってとこで買いました。
アウトレット店だと安くて4000円台で買えますよー

そして眼鏡が恐ろしいほど似合わない自分\(^o^)/オワタ
眼鏡さんに申し訳ないorz

これでライブ鮮明に見える<●><●>
コンタクト欲しいけどアレルギーだから迷い中orz

スポンサーサイト

<< 僕らは今を越えて未来へと向かってく | home | だらしないウニだなあああああああ >>

comment

>ほっしー

こつらそこ(´゜∀゜`)
バトンいただきましたーありがとう!

うちもメガネフェチですw
自分は糞似合わないけど・・・orz
メガネいいよねー!

コメントありがとう(*´∀`*)

バトンもらってくれるとは・・!サンクス!!

メガネ・・だと・・・?
ごめん、さりげなくメガネフェチなんだ。←
どんどんメガネかけて下さい、はい。大好きです。


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



