スポンサーサイト

だらしないウニだなあああああああ

もうすぐテストなのに寝てばっかどうしよう
夢と現実の区別がつかないどうしよう

月刊買ったと思ったら夢の中だったので昨日の夜買いに行きました。

表紙・・・これなんていうメ○ちゃんの執事?
最近妄想ネタ尽きてきたのでありがてえな(自重)
100/100のてっちゃんかわいかったよー
写真カメラ目線すぎる(´・ω・`)カワユス
そんな目で見んなよー(´・ω・`)カワユス

EXHのウサマツマキのヒキ笑いに釣られましたw
カンザキミナミエリカもヒキ笑い集団だよ。
女子高生ってキャーキャー笑うけど、
うちらは肩震わせながら声も出さずに静かに大爆笑です。
自分達で言うのもなんですがヒキ笑いのプロだと思います。

ジェネも面白かった。
けんちん確かにドナルドに似てるwwwらんらんるーしてほしいね☆
大勢のあつしさんがスクランブル交差点バアーってすんごい怖いじゃん(:.;゜;Д;゜;.:)

えぐざんぽのたかしょーは本当良いコンビですね。
寿司食ってる時の二人が面白すぎました。
敬「マグロが泳いでる
将「たかひろ君・・・壊れそう
将「だらしないウニだな~

いちいち面白いからやめてくれwwww


こうやって感想ブログに毎回書きたいけど追いつかなくてスルーしちゃうんだよな(笑)
早くておばさん着いていけないわー(・ω・;)(;・ω・)

スポンサーサイト

<< あついね。なついね。 | home | プーペ、はじめました。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



