
逃げられない現実/現実逃避してもそこも現実

漬け物の玉葱を見てしょうきっさんが一言↓
将「本物のタマネギすかね?」
敬「ニセ物のタマネギは漬けないでしょ

将吉かわういいよ将吉^p^
今週のエグジェネのえぐざんぽも萌えざんぽでした。
あんな2人と買い物なんかしたら財布のチャック全開になりますね(ん?)

今日のEXH何歌うのかなわかちこ

今日26:45からMTV VMAJ 2009が
テレビ朝日でやりますよー!・・・地域によりますがorz
5/30にさいたまスーパーアリーナでやったやつです。
これすごく見たかったからウレシイイイイイイ

あと来週のMフェアは2009年上半期総集編ですってー
GENERATION/J Soul Brothers、Someday/EXILE
見れるかもね~

もう戻らない時間だけを~悔やんで~しまうのは~なぜ~


<< プーペ、はじめました。 | home | !竜巻注意報発令! >>

comment

お兄ちゃんキャラww
まぁホンモノのお兄さんだしね^^^^

てめwwww笑うな( ゚∀゚)、;'.・www

少人数同じ☆
なんとね、もれなく「M形は斜め前の席」という^p^

キレイwwww
あれ少しは手入れしておwww

たまねぎwwww
冷静な敬浩に吹いたwww

美味しそうな匂ひですねハァハァ
み た い な

そうなんだよー!!!
先生にイライラする!!
最近は少人数の先生に対しても調子乗ってきた!!

眉毛wwwwwwwwwwwwwwwww
のんすたいるwwwwwwwwwwwwwww
ホントにあれはある意味ノンスタイルだなw←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



