
!竜巻注意報発令!

ジャケ写解禁ということで待ってましたアアアアア!!!(色んな意味で)

買 い づ ら い な (´・∀・`)


FIREWORKS/優しい光すごく好きです自分!
今週のオママンではフル並みに流れたね。
あと2曲楽しみですわ~どんなだろな~
なんかすんごく夏祭り行きたくなるね。
涼しい感じがいいな。

FIREWORKSを聴きながらFIREWORKSを見たいです。


けいじくんがかっこよすぎてワロタ


<< 逃げられない現実/現実逃避してもそこも現実 | home | 久しぶりにたい焼き食べたよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



