スポンサーサイト

久しぶりにたい焼き食べたよ

EXILEファンの皆さんBeeTVのやつ見てますか?
あれ面白いらしいですね。 
見たいけど携帯専用だし・・・めっちゃ見たい。
またイライラするのでこのことは忘れることにします。笑

エグジェネも見終わったことで寝ようかと思ってますが夕飯食ってねー
夕飯食わないとお腹が減って寝れない。
でも睡眠時間が削られる。
夕飯に時間使うんだったら睡眠時間に使いたい。

年のせいか、最近時間の使い方をよく考えるようになりました。

ハリーポッター観てええええ
でも前作観てねええええ

書くことねえええええええ

スポンサーサイト

<< !竜巻注意報発令! | home | けっこん♪けっこん♪ >>

comment

>>KUMAKICHI
ハリポタってハリポタ用語的なの多いよね。マグルとか。
でも子供心?がみなぎってくる感じの面白さ(´∀`)

ないよねw
誰かお題をクレ\(^o^)/

ハリーポッターよくわからねええええええ

書くことない me too

ちぇええええええええええええん

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



