スポンサーサイト

けっこん♪けっこん♪

けいじくんがまだトーク部分だけでしょうけど今日テレビ収録に復帰したそうで!
リハビリと撮影とこれから頑張ってくのか~
無理しない程度に頑張ってね!
お地蔵さんにお願いしてきたからね!!!

この前のEXH面白くて笑い転げてましたw
久本さん面白すぎwww
そしてまっちゃんかっこいいww
まっちゃんの演技見てみたいな

(´゜Д゜)<俺のまっちゃんだ!  俺のまさみだ!>(゜Д゜`)

スポンサーサイト

<< 久しぶりにたい焼き食べたよ | home | 観たい! >>

comment

まちゃみまじでわろたwwwwwwww

M形自重だよまじで/(^o^)\
ほんとなんなのアイツ差別多いしさー

い~よ~!ベルトチラ見い~よ~!(cookieカメラマン風)
パンツのチラ見はマジいらんがな。

腰細いといいよなー
誰かの全体画像あると必ず腰をはじめに見るうちって
やばいかな?末期かな?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



