
消えたほうがいいと思いました

日常のことは書くことがないんだねこれが(国語の先生風に)
だから学校ネタ。

なんか授業中どこからともなく女の人の声であくびが聞こえたんですけど
みんな聞いたんだけどその声の主がわからなくて怪現象・・・KEIJI刑事事件です・・・
でもあくびって(笑)

自分茶道部なんですが抹茶の粉が入ってる棗(なつめ)っていう小さな入れ物を
ぶちまけてしまいました・・・あたり一面緑世界・・・
そして前にいる子にかかってしまって畳にも・・・ああああ本当にごめんなさいorz

小さいころから何かをこぼすことが多くて
ばーちゃんに「こぼし魔」と言われてましたorz
こんなんじゃバイトできねー・・・orz

でもとにかく早くバイトしないと・・・パケホがかかっている!
人生がかかっている!(大げさ)

誕生日までに・・・
14人のお兄さんたちからメールを受け取りたいんです(つ´ω`)つ
オラに勇気をわけてくれええええええええええっ


<< 観たい! | home | ★プレゼント企画★雨の日にしたいことは何ですか? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



