スポンサーサイト

いーつーのひーにかーおーうーじさーまがー(棒)

今日登校中に神前のチャリとうちのチャリのハンドルが絡まって
緩い坂道で大転倒しました\(^o^)/
後頭部を強打した神前には悪いけどすげーワロタwwwwwwww(おい
でぎゃーぎゃー騒いでると、
反対側の歩道を「先行ってるね~」と遅れてきたえりかが通りましたとさ。笑

  *  *  *

EXILEさんの新曲聴きましたか
FIREWORKS良かったです~
「花火」「和風」「涼しい」こんな感じでした。
R&B調のアップテンポなのに涼しい~
三味線の音とか大好きです。
メロディーとか三味線とか倉さんぽー
イースタンは琴?っぽいですよね

優しい光はサビの音高い!って
切ねえなあああ夏の涼しい夜に・・・って感じだね
しゅんとなりました。
早くライブで聴きたい!でも悲しくなる!

そして俊ちゃんの新曲Rockin' the DoorのPV見ました~
曲もPVもカッコイイ。これに尽きます。
マイク持ってない俊ちゃん・・・新鮮です。
相変わらずハットが似合うね~
アルバム楽しみー!

ツアータイトルも決定しましたね!
FLYING JET TOUR⊂二二二( ^ω^)二二つブーン
行きたい・・・でも一般じゃ当たる気しねえよお・・・orz
でも絶対行きたい・・・ぜってー負けねえ。

スポンサーサイト

<< ★プレゼント企画★雨の日にしたいことは何ですか? | home | 6月1日 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



