
6月1日

今日オママンで新曲オンエアなのに眠い!
簿記の課題もやらなきゃいけないしうわあああああああああ

そして遅れましたがひろさん四十路キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
誕生日おめでとうございますv

LDHからひろさんへのプレゼントは「HIRO TV SHOW」という
1本のテレビ番組を作ったらしいです(笑) (情報:オママン、ノリさんブログ)
まっちゃんとあきらがひろさんの実家に行ってご飯食べてたりね。


ひろさんはEXメンの中で最年長なのに一番ハチキレてて
いつも全力でパフォーマンスしてくれますよね。
そういうところが大好きです!

最近のよくわからないひろさんのやることに嫌いになることだってあるよ!
でもそれは大きくなった子供が父親を嫌いになる感情と似てる気がします。
ひろさんはファンのこと、メンバーのこと、EXILEのこと、
すっごく考えてくれてます。お父さんのように。
だから嫌いになることだってあるけど自分はひろさんを信じています。
Bボーイサラリーマン。
ひろさん頑張れ!


ひろさんにとって良い1年になりますように。
40歳になっても元気なひろさんでいてください(^o^)


<< いーつーのひーにかーおーうーじさーまがー(棒) | home | 塔矢アキラとハクが似てるんだよね >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



