スポンサーサイト

EXILE新曲情報

モバで新曲情報発表されましたね~

THE HURRICANE~FIREWORKS~

7月22日(水)発売。
リードが「FIREWORKS」。
FIREWORKS=花火っていう意味らしいです。
ドーベルがフィーチャリング参加。
R&B調のアップテンポ。

そして倉夫妻プロデュース・・・^p^

来週のオママンでオンエアされるらしいです。
楽しみすぎる。4Voかな?

あとツアーで好評の新曲「優しい光」ほか、全4曲収録。
優しい光はアツタカの2Voのバラードです。
こちらも来週のオママンでオンエアされるとか。

た の し み す ぎ る 。


今回のジャケ写は当たりでありますように・・・笑
もうハリケーンの時点で/(^o^)\
モンスターの次はハリケーン/(^o^)\

中身良ければ全て良し!期待!

スポンサーサイト

<< 塔矢アキラとハクが似てるんだよね | home | ファンになってだいぶ経ちますがイカツさは慣れません >>

comment

>>リサちゃん
返事遅れてごめんねorz

ねー!
なんかいつも夏要素入ってるよねー!倉さん!

だね(笑)
それウケるなwwww
PVとかみんなで台風起こしてるか飛ばされてそう←
楽しみだねーww

倉夫妻の楽曲は夏らしくていいよねー^^
早く聴きたす聴きたす

ジャケットの件はもう神頼みだ←
ハリケーンだからみんな台風に吹っ飛ばされてんじゃないの^^?←待て
いろんな面で期待だね(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



