スポンサーサイト

ファンになってだいぶ経ちますがイカツさは慣れません

今日ローソンにチケットの入金してきました。
ついでに今日から配布される月刊ローソンチケットEXPPIもらってきました。
どちらも無料です!


(14人モザイクめんどかった・・・笑)

右の月刊ローチケは表紙EXILEー!・・・ジャケ写だけど。笑
中身は2頁ひろさんへインタビューがあります。

左のEXPPIはEXILE×Loppiで50頁EXILE特集でもう2828です^p^
内容も面白いとこ少しあったし・・・ひろさんが面白かった。
しかもタダ。今すぐもらってくるべし!!!
今日配布日だからまだまだあるハズですよー!

そういえばローソン店内でSomeday流れてましたー!
あと窓にポスター貼ってありました!3枚ぐらい。
ミーハー心が高鳴りました(笑)

アイス食ってくる(つ´ω`)つ

スポンサーサイト

<< EXILE新曲情報 | home | 学校帰りに車と衝突した(:.;゜;Д;゜;.:) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



